タグ別アーカイブ: 熊本 TKU

ブライダルエステ

6月17日にクレアージュリゾートさんにて挙式を挙げられましたM様です。 マタニティ引き締めとブライダルエステで妊娠5ヶ月の時から通っていただきました☆ 梅雨の時期でしたが前撮りも挙式も良い天気でしたね! 残りのマタニティ… もっと読む »

ブライダルエステ

12月17日にクレアージュさんにて挙式・披露宴を迎えられましたY様です☆ 挙式に向けてお顔集中でお手入れをスタートされました(^^) 一緒にホームケアでもお手入れして頂き、お手入れを重ねられるたびにお肌が変わるのを実感さ… もっと読む »

ブライダルエステ

  ブライダルエステでお世話になったM様です! アップが遅くなってしまいました(T . T)   8月27日に挙式も迎えられました!おめでとうございました♡ お肌もいい感じに当日を迎えられました!良か… もっと読む »

ブライダルエステ

9月18日に挙式を迎えられたS様です! この度はご結婚おめでとうございました♡ 震災にて挙式日や挙式会場などが変更になったりで 当日を迎えられるまで色々大変だった事だと思います! S様は去年からお手入れでご来店頂きありが… もっと読む »

ブライダルエステ

アップするのが遅くなりました(汗)   10月15日挙式を迎えられたM様です! いつもお忙しい中ご来店頂きありがとうございました♡   前撮り後の日焼けも何とか当日までに 間に合うようお手入れが出来て… もっと読む »

熊本 ブライダルエステ

東京ドームホテルさんにて挙式・披露宴を迎えられましたT様です( ^ω^ ) 挙式までお背中のケアとブライダルエステでお手入れを重ねられました!! 打ち合わせや準備などで東京に行ったりで色々忙しそうにされてたT様でしたが、… もっと読む »

熊本 ブライダルエステ

    3月29日にアルカディア小倉さんにて挙式・披露宴を迎えられました K様ご夫婦です(=^x^=)♡ 挙式前にご来店頂き、旦那様とご一緒にお手入れを受けられました!!!! とっても仲がいいお二人で… もっと読む »

熊本 ブライダルエステ

    3月21日にアンジュールハウスさんで挙式・披露宴を迎えられましたI様です(^^) 挙式前のお手入れでご来店して頂き、ブライダルエステを受けられました!! ビフォーアフターの効果にビックリされ、… もっと読む »

お友達とお試し脱毛

ウィズマツオカのスピード美肌脱毛の お試しキャンペーンにペア割も 加わりました(*^^*) 内容は、 1人で行くのは不安や心配を抱える方へ!! お友達と一緒お試し脱毛体験をしませんか?   一人で体験しても二人… もっと読む »