タグ別アーカイブ: 熊本 高橋久美子、熊本 スピード脱毛、熊本 ブライダルエステ、熊本 漢方エステ、熊本 全身脱毛

ブライダルエステ

  7月8日にホテル日航熊本さんにて挙式&披露宴を迎えられましたI様です(^ ^)   6ヶ月前からブライダルエステと脱毛のメニューでお手入れをスタートされました💖 &nbsp… もっと読む »

ブライダルエステ

7月1日にホテル日航熊本さんにて挙式&披露宴を 迎えられたA様です(*^^*)   挙式日の3ヶ月前からお手入れをスタートされました!! 元々は、全身脱毛でご来店いただいていましたA様 ブライダルに向け… もっと読む »

ブライダルエステ

6月10日に挙式&披露宴を迎えられましたK様です(^ ^)   今年の年明けよりお手入れをスタートされました💖 施術中は毎回、楽しいお話の内容で笑いの絶えないお時間を過ごさせて頂きました… もっと読む »

ブライダルエステ

4月30日にメルパルク熊本さんにて挙式&披露宴を挙げられましたM様です💓 エステと化粧品の効果によりほほの赤みが改善され 何も言っていない人に初めて肌のことを褒められてとても 喜ばれていました( … もっと読む »

ブライダルエステ

9月18日に挙式を迎えられたS様です! この度はご結婚おめでとうございました♡ 震災にて挙式日や挙式会場などが変更になったりで 当日を迎えられるまで色々大変だった事だと思います! S様は去年からお手入れでご来店頂きありが… もっと読む »

ブライダルエステ

  11月26日にニュースカイホテルさんにて挙式&披露宴を迎えられましたS様です。   挙式日の8ヶ月前よりエステと脱毛でご来店いただいていました!! エステの効果には周りの方々からの反応が良… もっと読む »

ブライダルエステ

  9月4日にアーフェリーク迎賓館にて披露宴を挙げられましたs様です☆ 3maxで二の腕の引き締めとブライダルエステでお手入れを重ねられました。 お化粧品も使用して頂いたのでお顔の赤み、背中のニキビの赤みも引か… もっと読む »

インスタグラム初めました

インスタグラム初めました♡ 脱毛キャンペーン!!この画像がクーポンに!! #ウィズマツオカ #エステ #脱毛 #クーポン #光の森

田代彩華さまご来店💕

  産後、久しぶりのご来店です。 もうタレント復帰をされている田代さん。 優しいママの顔つきになられていました(^^)♡   子育てとテレビのお仕事頑張って下さいね!!   TKUハイスクー… もっと読む »

ブライダルエステ

  1月23日にアンジュールハウスさんにて、 挙式&披露宴を迎えられましたS様です(^^)   ブライダルエステと光脱毛を挙式まで頑張って来店していただきました!! 乾燥肌でしたが、お手入れしてすぐに… もっと読む »