タグ別アーカイブ: 熊本 人気 エステ

ブライダルエステ

7月1日にホテル日航熊本さんにて挙式&披露宴を 迎えられたA様です(*^^*)   挙式日の3ヶ月前からお手入れをスタートされました!! 元々は、全身脱毛でご来店いただいていましたA様 ブライダルに向け… もっと読む »

ブライダルエステ

2月19日にアンジュールハウスにて 挙式を迎えられましたH様です(^ ^) H様は同じ職場のI様の ご紹介でご来店して頂きました。 I様のお肌が綺麗だったので挙式前は 当店に行こうと思って頂いてたそうです(*^^*) あ… もっと読む »

ブライダルエステ

04月21日関西にて挙式を迎えられますk様です(^^) ブライダルエステとモンテセラピーのケアを重ねられ先週最後のお手入れが終わられました☆ ダイエットとエステの相乗効果で初めの写真との比較ではとてもスッキリされてビック… もっと読む »

ブライダルエステ

    3月14日に、グランラセーレ レガロさんにて、 挙式&披露宴を迎えられましたI様です(((o(*゚▽゚*)o)))   マタニティーのブライダルエステ マタニティー引き締めのメニュー… もっと読む »