タグ別アーカイブ: 熊本 ブライダルエステ 人気

ブライダルエステ

  7月8日にホテル日航熊本さんにて挙式&披露宴を迎えられましたI様です(^ ^)   6ヶ月前からブライダルエステと脱毛のメニューでお手入れをスタートされました💖 &nbsp… もっと読む »

ブライダルエステ

5月13日にアンジュールハウスにて挙式を迎えられました N様です(^^) この度はご結婚おめでとうございました! 毎週ご来店して頂き誠にありがとうございました!ご来店のたびに 気になられたお背中も落ち着き全体のトーンも上… もっと読む »

ブライダルエステ

  11月22日に挙式を迎えられましたA様です(^^) A様は二の腕の引き締めを気にされ、 ご来店して頂きました。 お手入れを重ねられる度にどんどん スッキリとされてこられました。 旦那様やお姉様にもスッキリし… もっと読む »

ブライダルエステ

  9月19日にホテル日航で挙式を迎えられましたK様です(^^)   この度はご結婚おめでとうございました♡   ブログのアップ遅くなりましたT^T   ご妊娠もされていてマタニテ… もっと読む »

ブライダルエステ

3月1日にアーフェリーク迎賓館にて、 挙式&披露宴を迎えられました+K様です。(^-^)/ 極度の肌トラブルがあり、メイクもできないと 悩まれていましたが、お手入れとアドバイにより、 当日も前撮りも普段でもメイクができる… もっと読む »