タグ別アーカイブ: 熊本 エステ

ブライダルエステ

5月13日にアンジュールハウスにて挙式を迎えられました N様です(^^) この度はご結婚おめでとうございました! 毎週ご来店して頂き誠にありがとうございました!ご来店のたびに 気になられたお背中も落ち着き全体のトーンも上… もっと読む »

ブライダルエステ

3月19日に挙式を迎えられましたY様です(^^)   この度はご結婚おめでとうございました( ^ω^ ) 初めてご来店して頂いた日から次にご来店された 時には顔色も全然良くなられていてお悩みだった 乾燥も違って… もっと読む »

ブライダルエステ

4月30日にメルパルク熊本さんにて挙式&披露宴を挙げられましたM様です💓 エステと化粧品の効果によりほほの赤みが改善され 何も言っていない人に初めて肌のことを褒められてとても 喜ばれていました( … もっと読む »

ブライダルエステ

4月23日にアンジュールハウスさんにて挙式&披露宴を迎えられましたo様です(^ ^) o様は光脱毛からご来店頂き、ブライダルエステもしていただきました。 今までお手入れをしてきていないのでよろしくお願いします!!… もっと読む »

ブライダルエステ

4月23日 挙式、披露宴を挙げられましたS様です 当店とのお付き合いは 10年以上して頂いております(^^) この度は挙式に向けてお手伝いさせて頂きました( ^ω^ )♡ なかなかご都合が合わずお手入れ回数は 少なくなり… もっと読む »

ブライダルエステ

    平成28年11月12日マリエール神水苑にて 挙式、披露宴を挙げられましたY様とのお写真です(^ ^) 地震の影響で少し挙式が延期になられたりされましたが 無事に終わられまして 本当におめでとう… もっと読む »

ブライダルエステ

9月18日に挙式を迎えられたS様です! この度はご結婚おめでとうございました♡ 震災にて挙式日や挙式会場などが変更になったりで 当日を迎えられるまで色々大変だった事だと思います! S様は去年からお手入れでご来店頂きありが… もっと読む »

ブライダルエステ

アップするのが遅くなりました(汗)   10月15日挙式を迎えられたM様です! いつもお忙しい中ご来店頂きありがとうございました♡   前撮り後の日焼けも何とか当日までに 間に合うようお手入れが出来て… もっと読む »

ブライダルエステ

クレアージュリゾートさんにて挙式をあげられましたF様です☆ ブログの更新が遅くなってしまい、 申し訳ありません(>_<) F様は二の腕の引き締めを気にされ、 ご来店して頂きました。 お手入れを重ねられる度にど… もっと読む »

脱毛

ムダ毛処理が増える季節になってきましたねε-(´∀`; )   自己処理って面倒ですよね!! あっっ!シマッタ(・_・;剃るの忘れてた(泣) なんて事ありませんでしたか? 光脱毛するとそんな毎日からおさらばでき… もっと読む »