タグ別アーカイブ: 熊本 おすすめ 脱毛

高速脱毛キャンペーン

  脱毛をお考えの方にはとてもいい季節になりましたね!!   期間限定、全身脱毛980円ポッキリでお試しができちゃいます(^ ^)   ほぼ痛くない、冷たい寒くない、安い 小学1年生からでき… もっと読む »

ブライダルエステ

  10月14日にニューオータニホテルズ ザ・ニューホテルにて挙式、披露宴を迎えられたO様です! 8月からマタニティー引き締めとお顔のお手入れを重ねられました(^o^)/ お体のコリもほぐれていき、お顔の方も効… もっと読む »

ブライダルエステ

6月10日に挙式&披露宴を迎えられましたK様です(^ ^)   今年の年明けよりお手入れをスタートされました💖 施術中は毎回、楽しいお話の内容で笑いの絶えないお時間を過ごさせて頂きました… もっと読む »

ブライダルエステ

5月13日にアンジュールハウスにて挙式を迎えられました N様です(^^) この度はご結婚おめでとうございました! 毎週ご来店して頂き誠にありがとうございました!ご来店のたびに 気になられたお背中も落ち着き全体のトーンも上… もっと読む »

ブライダルエステ

4月30日に四季の丘さんで挙式を迎えられましたs様です(^^) 3MAXの痩身とブライダルエステでお手入れを重ねられました。 二の腕もスッキリされて更にスタイル良くなられていました! 今は関東までドライブデートしてる頃だ… もっと読む »

ブライダルエステ

4月9日KKRホテル熊本さんで挙式、披露宴を迎えられましたO様です。 おめでとうございます(^^)(^^)   ブライダルエステとオプションで二の腕の引き締めでお手入れを重ねられました。 悩まれていた目元の乾燥… もっと読む »

親子で脱毛

  親子で脱毛に通われてるF様です(*^^*)   いつも学校の話しなど聞かせてもらいながら楽しく脱毛してます(≧∇≦)   今は夏休みという事で、羨ましいです( ^ω^ )   … もっと読む »