タグ別アーカイブ: 熊本ブライダルエステ 人気

ブライダルエステ

11月4日にレガロさんにて披露宴&挙式を迎えられましたN様です(^ ^)💕 N様のご友人お二人の先輩花嫁様が当サロンのブライダルエステをされており そのお友達からのご紹介でのご来店でした! &nb… もっと読む »

ブライダルエステ

7月1日にホテル日航熊本さんにて挙式&披露宴を 迎えられたA様です(*^^*)   挙式日の3ヶ月前からお手入れをスタートされました!! 元々は、全身脱毛でご来店いただいていましたA様 ブライダルに向け… もっと読む »

ブライダルエステ

6月17日にクレアージュリゾートさんにて挙式を挙げられましたM様です。 マタニティ引き締めとブライダルエステで妊娠5ヶ月の時から通っていただきました☆ 梅雨の時期でしたが前撮りも挙式も良い天気でしたね! 残りのマタニティ… もっと読む »

ブライダルエステ

2月19日にアンジュールハウスにて 挙式を迎えられましたH様です(^ ^) H様は同じ職場のI様の ご紹介でご来店して頂きました。 I様のお肌が綺麗だったので挙式前は 当店に行こうと思って頂いてたそうです(*^^*) あ… もっと読む »

ブライダルエステ

4月23日にアンジュールハウスさんにて挙式&披露宴を迎えられましたo様です(^ ^) o様は光脱毛からご来店頂き、ブライダルエステもしていただきました。 今までお手入れをしてきていないのでよろしくお願いします!!… もっと読む »

正社員2名募集中!!

      ウィズマツオカ光の森店で正社員を2名募集しています(#^^#) 興味のある方は、お電話ください(*^^)v 宜しくお願い致します。 096-232-5858 ウィズマツオカ←検索… もっと読む »

正社員募集!!

      ウィズマツオカ光の森店で正社員を募集しています(#^^#) 興味のある方は、お電話ください(*^^)v 宜しくお願い致します。 096-232-5858 ウィズマツオカ←検索 H… もっと読む »

ブライダルエステ

  ブライダルエステでお世話になったM様です! アップが遅くなってしまいました(T . T)   8月27日に挙式も迎えられました!おめでとうございました♡ お肌もいい感じに当日を迎えられました!良か… もっと読む »

正社員募集!!

      ウィズマツオカ光の森店で正社員を募集しています(#^^#) 興味のある方は、お電話ください(*^^)v 宜しくお願い致します。 096-232-5858 ウィズマツオカ←検索 H… もっと読む »

ブライダルエステ

9月18日に挙式を迎えられたS様です! この度はご結婚おめでとうございました♡ 震災にて挙式日や挙式会場などが変更になったりで 当日を迎えられるまで色々大変だった事だと思います! S様は去年からお手入れでご来店頂きありが… もっと読む »