タグ別アーカイブ: 熊本シェービング

ブライダルエステ

11月4日にレガロさんにて披露宴&挙式を迎えられましたN様です(^ ^)💕 N様のご友人お二人の先輩花嫁様が当サロンのブライダルエステをされており そのお友達からのご紹介でのご来店でした! &nb… もっと読む »

ブライダルエステ

アップがおそくなりましたぁ(/ _ ; ) 6月10日に挙式を迎えられたI様です(^ ^) お化粧品の良さも実感して頂き、さらにエステでの お肌の違いを喜んで頂きありがとうございました! 脱毛でも定期的にご来店頂き 挙式… もっと読む »

ブライダルエステ

  9月23日エルセルモ八代 アルデア アルカサール さんにて 挙式&披露宴を迎えられたF様です(*^^*)   お姉様のご紹介でウィズマツオカへご来店されました💖 &nbsp… もっと読む »

ブライダルエステ

5月13日にアンジュールハウスにて挙式を迎えられました N様です(^^) この度はご結婚おめでとうございました! 毎週ご来店して頂き誠にありがとうございました!ご来店のたびに 気になられたお背中も落ち着き全体のトーンも上… もっと読む »

ブライダルエステ

3月19日に挙式を迎えられましたY様です(^^)   この度はご結婚おめでとうございました( ^ω^ ) 初めてご来店して頂いた日から次にご来店された 時には顔色も全然良くなられていてお悩みだった 乾燥も違って… もっと読む »

ブライダルエステ

4月23日にアンジュールハウスさんにて挙式&披露宴を迎えられましたo様です(^ ^) o様は光脱毛からご来店頂き、ブライダルエステもしていただきました。 今までお手入れをしてきていないのでよろしくお願いします!!… もっと読む »

ブライダルエステ

04月21日関西にて挙式を迎えられますk様です(^^) ブライダルエステとモンテセラピーのケアを重ねられ先週最後のお手入れが終わられました☆ ダイエットとエステの相乗効果で初めの写真との比較ではとてもスッキリされてビック… もっと読む »

ブライダルエステ

9月18日に挙式を迎えられたS様です! この度はご結婚おめでとうございました♡ 震災にて挙式日や挙式会場などが変更になったりで 当日を迎えられるまで色々大変だった事だと思います! S様は去年からお手入れでご来店頂きありが… もっと読む »

ブライダルエステ

アップするのが遅くなりました(汗)   10月15日挙式を迎えられたM様です! いつもお忙しい中ご来店頂きありがとうございました♡   前撮り後の日焼けも何とか当日までに 間に合うようお手入れが出来て… もっと読む »

ブライダルエステ

スタイルオブエクセレントさんにて挙式を挙げられましたN様です☆ N様はブライダルエステと引き締めを気になられ、ご来店して頂きました。 ご自宅でのご自身でのホームケアも重ねて頂き、 二の腕もどんどんスッキリしてこられ、 お… もっと読む »