タグ別アーカイブ: 熊本エステ おすすめ

ブライダルエステ

8月19日にアンジュールハウスさんにて挙式を挙げられましたk様です☆ ブライダルエステと二の腕の引き締め、背中襟足の脱毛でお手入れを重ねられました。 5月からのお手入れでしたが化粧ノリも良くなられ背中襟足の見え方もキレイ… もっと読む »

ブライダルエステ

  7月8日にホテル日航熊本さんにて挙式&披露宴を迎えられましたI様です(^ ^)   6ヶ月前からブライダルエステと脱毛のメニューでお手入れをスタートされました💖 &nbsp… もっと読む »

ブライダルエステ

6月17日にクレアージュリゾートさんにて挙式を挙げられましたM様です。 マタニティ引き締めとブライダルエステで妊娠5ヶ月の時から通っていただきました☆ 梅雨の時期でしたが前撮りも挙式も良い天気でしたね! 残りのマタニティ… もっと読む »

ブライダルエステ

2月19日にアンジュールハウスにて 挙式を迎えられましたH様です(^ ^) H様は同じ職場のI様の ご紹介でご来店して頂きました。 I様のお肌が綺麗だったので挙式前は 当店に行こうと思って頂いてたそうです(*^^*) あ… もっと読む »

ブライダルエステ

4月23日にアンジュールハウスさんにて挙式&披露宴を迎えられましたo様です(^ ^) o様は光脱毛からご来店頂き、ブライダルエステもしていただきました。 今までお手入れをしてきていないのでよろしくお願いします!!… もっと読む »

正社員2名募集中!!

      ウィズマツオカ光の森店で正社員を2名募集しています(#^^#) 興味のある方は、お電話ください(*^^)v 宜しくお願い致します。 096-232-5858 ウィズマツオカ←検索… もっと読む »

正社員募集!!

      ウィズマツオカ光の森店で正社員を募集しています(#^^#) 興味のある方は、お電話ください(*^^)v 宜しくお願い致します。 096-232-5858 ウィズマツオカ←検索 H… もっと読む »

ブライダルエステ

12月17日にクレアージュさんにて挙式・披露宴を迎えられましたY様です☆ 挙式に向けてお顔集中でお手入れをスタートされました(^^) 一緒にホームケアでもお手入れして頂き、お手入れを重ねられるたびにお肌が変わるのを実感さ… もっと読む »

ブライダルエステ

い12/23にマリエールさんで挙式、披露宴を迎えられました☆k様です☆おめでとうございます☆ お顔のエステをメインにブライダルエステと二の腕と脇の美白ケアを重ねられました( ^ω^ ) お化粧品も気に入って頂き、お悩みだ… もっと読む »

ブライダルエステ

  ブライダルエステでお世話になったM様です! アップが遅くなってしまいました(T . T)   8月27日に挙式も迎えられました!おめでとうございました♡ お肌もいい感じに当日を迎えられました!良か… もっと読む »