タグ別アーカイブ: 熊本エステ求人

ブライダルエステ

アップがおそくなりましたぁ(/ _ ; ) 6月10日に挙式を迎えられたI様です(^ ^) お化粧品の良さも実感して頂き、さらにエステでの お肌の違いを喜んで頂きありがとうございました! 脱毛でも定期的にご来店頂き 挙式… もっと読む »

スタッフ募集!!

  ウィズマツオカ光の森店で正社員を1名募集しています(#^^#) 興味のある方は、お電話ください(*^^)v 宜しくお願い致します。 096-232-5858 ウィズマツオカ←検索 HP http://wit… もっと読む »

ブライダルエステ

5月13日にアンジュールハウスにて挙式を迎えられました N様です(^^) この度はご結婚おめでとうございました! 毎週ご来店して頂き誠にありがとうございました!ご来店のたびに 気になられたお背中も落ち着き全体のトーンも上… もっと読む »

ブライダルエステ

3月19日に挙式を迎えられましたY様です(^^)   この度はご結婚おめでとうございました( ^ω^ ) 初めてご来店して頂いた日から次にご来店された 時には顔色も全然良くなられていてお悩みだった 乾燥も違って… もっと読む »

正社員2名募集中!!

      ウィズマツオカ光の森店で正社員を2名募集しています(#^^#) 興味のある方は、お電話ください(*^^)v 宜しくお願い致します。 096-232-5858 ウィズマツオカ←検索… もっと読む »

正社員募集!!

      ウィズマツオカ光の森店で正社員を募集しています(#^^#) 興味のある方は、お電話ください(*^^)v 宜しくお願い致します。 096-232-5858 ウィズマツオカ←検索 H… もっと読む »