タグ別アーカイブ: 光の森 脱毛

ブライダルエステ

  7月8日にホテル日航熊本さんにて挙式&披露宴を迎えられましたI様です(^ ^)   6ヶ月前からブライダルエステと脱毛のメニューでお手入れをスタートされました💖 &nbsp… もっと読む »

ブライダルエステ

5月13日にアンジュールハウスにて挙式を迎えられました N様です(^^) この度はご結婚おめでとうございました! 毎週ご来店して頂き誠にありがとうございました!ご来店のたびに 気になられたお背中も落ち着き全体のトーンも上… もっと読む »

ブライダルエステ

2月19日にアンジュールハウスにて 挙式を迎えられましたH様です(^ ^) H様は同じ職場のI様の ご紹介でご来店して頂きました。 I様のお肌が綺麗だったので挙式前は 当店に行こうと思って頂いてたそうです(*^^*) あ… もっと読む »

ブライダルエステ

4月23日にアンジュールハウスさんにて挙式&披露宴を迎えられましたo様です(^ ^) o様は光脱毛からご来店頂き、ブライダルエステもしていただきました。 今までお手入れをしてきていないのでよろしくお願いします!!… もっと読む »

熊本 ブライダルエステ

4月1日にマリエール神水苑にて挙式・披露宴を迎えられましたH様です(^^)☆ お姉様のご紹介でご来店されました!! フェイシャル集中でお手入れを重ねて頂き、 気にされていた毛穴も引き締まって、お肌も柔らかくなられ、 式当… もっと読む »

ブライダルエステ

4月30日に四季の丘さんで挙式を迎えられましたs様です(^^) 3MAXの痩身とブライダルエステでお手入れを重ねられました。 二の腕もスッキリされて更にスタイル良くなられていました! 今は関東までドライブデートしてる頃だ… もっと読む »

正社員2名募集中!!

      ウィズマツオカ光の森店で正社員を2名募集しています(#^^#) 興味のある方は、お電話ください(*^^)v 宜しくお願い致します。 096-232-5858 ウィズマツオカ←検索… もっと読む »

正社員募集!!

      ウィズマツオカ光の森店で正社員を募集しています(#^^#) 興味のある方は、お電話ください(*^^)v 宜しくお願い致します。 096-232-5858 ウィズマツオカ←検索 H… もっと読む »

ブライダルエステ

    平成28年11月12日マリエール神水苑にて 挙式、披露宴を挙げられましたY様とのお写真です(^ ^) 地震の影響で少し挙式が延期になられたりされましたが 無事に終わられまして 本当におめでとう… もっと読む »

ブライダルエステ

い12/23にマリエールさんで挙式、披露宴を迎えられました☆k様です☆おめでとうございます☆ お顔のエステをメインにブライダルエステと二の腕と脇の美白ケアを重ねられました( ^ω^ ) お化粧品も気に入って頂き、お悩みだ… もっと読む »