タグ別アーカイブ: 光の森 脱毛 口コミ

ブライダルエステ

10月8日にホテルキャッスルさんにて挙式・披露宴を迎えられましたH様です!(*^^*) H様は式に向けて引き締めとブライダルエステでお手入れを重ねられました! 引き締めでは二の腕、背中、肩甲骨を集中的に行い、最初のお写真… もっと読む »

ブライダルエステ

  9月23日エルセルモ八代 アルデア アルカサール さんにて 挙式&披露宴を迎えられたF様です(*^^*)   お姉様のご紹介でウィズマツオカへご来店されました💖 &nbsp… もっと読む »

ブライダルエステ

8月19日にアンジュールハウスさんにて挙式を挙げられましたk様です☆ ブライダルエステと二の腕の引き締め、背中襟足の脱毛でお手入れを重ねられました。 5月からのお手入れでしたが化粧ノリも良くなられ背中襟足の見え方もキレイ… もっと読む »

ブライダルエステ

6月10日に挙式&披露宴を迎えられましたK様です(^ ^)   今年の年明けよりお手入れをスタートされました💖 施術中は毎回、楽しいお話の内容で笑いの絶えないお時間を過ごさせて頂きました… もっと読む »

ブライダルエステ

3月19日に挙式を迎えられましたY様です(^^)   この度はご結婚おめでとうございました( ^ω^ ) 初めてご来店して頂いた日から次にご来店された 時には顔色も全然良くなられていてお悩みだった 乾燥も違って… もっと読む »

ブライダルエステ

4月23日にアンジュールハウスさんにて挙式&披露宴を迎えられましたo様です(^ ^) o様は光脱毛からご来店頂き、ブライダルエステもしていただきました。 今までお手入れをしてきていないのでよろしくお願いします!!… もっと読む »

ブライダルエステ

04月21日関西にて挙式を迎えられますk様です(^^) ブライダルエステとモンテセラピーのケアを重ねられ先週最後のお手入れが終わられました☆ ダイエットとエステの相乗効果で初めの写真との比較ではとてもスッキリされてビック… もっと読む »

ブライダルエステ

い12/23にマリエールさんで挙式、披露宴を迎えられました☆k様です☆おめでとうございます☆ お顔のエステをメインにブライダルエステと二の腕と脇の美白ケアを重ねられました( ^ω^ ) お化粧品も気に入って頂き、お悩みだ… もっと読む »

ブライダルエステ

  ブライダルエステでお世話になったM様です! アップが遅くなってしまいました(T . T)   8月27日に挙式も迎えられました!おめでとうございました♡ お肌もいい感じに当日を迎えられました!良か… もっと読む »

ブライダルエステ

8月27日にクレアージュさんにて挙式・披露宴を迎えられましたF様です(^ ^) 挙式に向けて3MAXで引き締めとブライダルエステでお手入れを重ねられました! 自宅でもホームケアでお手入れをして頂き、気にされていた二の腕の… もっと読む »