タグ別アーカイブ: スピード脱毛熊本

ブライダルエステ

8月19日にアンジュールハウスさんにて挙式を挙げられましたk様です☆ ブライダルエステと二の腕の引き締め、背中襟足の脱毛でお手入れを重ねられました。 5月からのお手入れでしたが化粧ノリも良くなられ背中襟足の見え方もキレイ… もっと読む »

スタッフ募集(#^^#)

  ウィズマツオカ光の森店で、スタッフを募集中です(#^^#) 興味のある方はお気軽にお問い合わせください。 電話096-232-5858   業種トータルビューティサロン 勤務形態 正社員 勤務地 … もっと読む »

ブライダルエステ

5月13日にアンジュールハウスにて挙式を迎えられました N様です(^^) この度はご結婚おめでとうございました! 毎週ご来店して頂き誠にありがとうございました!ご来店のたびに 気になられたお背中も落ち着き全体のトーンも上… もっと読む »

ブライダルエステ

2月19日にアンジュールハウスにて 挙式を迎えられましたH様です(^ ^) H様は同じ職場のI様の ご紹介でご来店して頂きました。 I様のお肌が綺麗だったので挙式前は 当店に行こうと思って頂いてたそうです(*^^*) あ… もっと読む »

ブライダルエステ

4月30日にメルパルク熊本さんにて挙式&披露宴を挙げられましたM様です💓 エステと化粧品の効果によりほほの赤みが改善され 何も言っていない人に初めて肌のことを褒められてとても 喜ばれていました( … もっと読む »

熊本 ブライダルエステ

4月1日にマリエール神水苑にて挙式・披露宴を迎えられましたH様です(^^)☆ お姉様のご紹介でご来店されました!! フェイシャル集中でお手入れを重ねて頂き、 気にされていた毛穴も引き締まって、お肌も柔らかくなられ、 式当… もっと読む »

正社員2名募集中!!

      ウィズマツオカ光の森店で正社員を2名募集しています(#^^#) 興味のある方は、お電話ください(*^^)v 宜しくお願い致します。 096-232-5858 ウィズマツオカ←検索… もっと読む »

正社員募集!!

      ウィズマツオカ光の森店で正社員を募集しています(#^^#) 興味のある方は、お電話ください(*^^)v 宜しくお願い致します。 096-232-5858 ウィズマツオカ←検索 H… もっと読む »

ブライダルエステ

    平成28年11月12日マリエール神水苑にて 挙式、披露宴を挙げられましたY様とのお写真です(^ ^) 地震の影響で少し挙式が延期になられたりされましたが 無事に終わられまして 本当におめでとう… もっと読む »

ブライダルエステ

12月17日にクレアージュさんにて挙式・披露宴を迎えられましたY様です☆ 挙式に向けてお顔集中でお手入れをスタートされました(^^) 一緒にホームケアでもお手入れして頂き、お手入れを重ねられるたびにお肌が変わるのを実感さ… もっと読む »