カテゴリー別アーカイブ: Fostyle

Fostyle

1月5日、リニューアルオープンされたFostyleさんです(*^_^*) 先日お邪魔してきました\(^o^)/ 内装が、とてもオシャレでした(*^_^*) Fostyleさんとは、同級生で 同じブライダルの仕事をしている… もっと読む »

ブーケ♪

今日はまたFO styleに 行ってきましたぁ(*^^*) 招待状の印刷も終わり 明日から配りまくりまぁす(*^o^)/\(^-^*) 今日は前撮り用の ブーケも選んできましたぁ(^^)v どれにしようか 迷う〜(&gt… もっと読む »

結婚式にむけて!!

最近は結婚式の準備で 忙しい週末! 今日は産業道路沿いの FO stlyeさんに行ってきました♪ 招待状や引き出物 ブーケを取り扱ってるお店です(^^)v 色々サービスしてくださるので式場で頼むよりお安くできますよ(*^… もっと読む »