カテゴリー別アーカイブ: 田代彩華様

田代彩華さまご来店💕

  産後、久しぶりのご来店です。 もうタレント復帰をされている田代さん。 優しいママの顔つきになられていました(^^)♡   子育てとテレビのお仕事頑張って下さいね!!   TKUハイスクー… もっと読む »

タレント 田代彩華さん

1月7日にTKU若っとランドレギュラーの田代彩華さんが来店されました お忙しく、2ヶ月ぶりのエステ 日々の忙しいスケジュールでお肌はクスミ、悪化していました ご自身でもわかられており、明日から特番の収録が続くから、今日は… もっと読む »

若っとランド 田代彩華さん

先日、ハイスクール天国の収録前に、化粧品を買いに来店されました なかなか忙しくてお手入れに来店できない と言われましたがホームケアのお手入れのお陰で日々忙しい中でも、化粧品のりはいいので 助かっていると 言っていただけま… もっと読む »

田代彩華様ご来店!

若っ人ランドでも活躍中の田代彩華さんがご来店されました 田代さんは外ロケなどで日焼けもされるので お肌のケアーに定期的にご来店されます 7月はお仕事でお忙しかったみたい、「肌荒れが酷いんですー」 と言われご来店! ビフォ… もっと読む »

田代彩華さん来店!!

TKU若っとランドに出演されています。 田代彩華さんが忙しい毎日のなか、久しぶりにエステにご来店されました。 久しぶりのエステでお肌の変化にビックリされ コメントを頂きましたので、掲載させていただきます。

田代彩華様

  熊本でタレントとしてご活躍されています 田代彩華様です 当サロンにてお肌のお手入れに 定期的にご来店され ホームケアでもウィズマツオカオリジナル化粧品を ご使用になられています 田代様は お仕事が忙しく 寝… もっと読む »