カテゴリー別アーカイブ: メイちゃん

電動自転車*\(^o^)/*

日曜日に、菊池市の軽トラ朝市に行きそれから七城の鴨川公園まで 電動自転車で、行ってきました*\(^o^)/* とっても喜んでもらえたので良かったです( ̄^ ̄)ゞ 電動自転車スゴイ(≧∇≦) iPhoneから送信 iPho… もっと読む »

ANA747

日曜日に、娘と飛行機を見に阿蘇熊本空港へ行って来ました(((o(*゚▽゚*)o))) そしたら、たまたま747が来る日でした(((o(*゚▽゚*)o))) 何も知らずに行ったので、今日はやけに人が多いな〜(⌒-⌒; ) … もっと読む »

753(*^_^*)

先日、753をしました( ̄^ ̄)ゞ メイも、着物を気に入ってくれて 良かったです(*^_^*) 最近は、口が達者になってきたので 会話が楽しいです(*^_^*) たまに、妻と言い争ってます笑 iPhoneから送信

プリキュアオールスターズ

日曜日、グリーンランドに行ってきました*\(^o^)/* お目当ては、プリキュアオールスターズ(((o(*゚▽゚*)o))) メイも、とても喜んでくれたので 良かったです(≧∇≦) しかし暑かったな〜(⌒-⌒; ) 汗が… もっと読む »

変顔( ̄◇ ̄;)

先日、三歳児検診に行った時の 写真です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 面白いからと、妻から送ってきました ( ̄▽ ̄) 横でやけにおとなしくしているな! と、思い横を見てみたら…… こんな顔をしていたそうです(… もっと読む »

発達の森

今日は 阿蘇ファームランドに行きました(^o^)/ 阿蘇は意外と少し涼しく、風も吹いていて 過ごしやかったですヽ(。>▽_

江津湖

昨日は、初めて江津湖に行きました *\(^o^)/* とっても広くて遊びがいのある公園でした( ̄Д ̄)ノ ボートに乗りましだが少しなめていました( ̄O ̄;) 太ももパンパンで、こいでもこいでも 前に進まず… 汗は滝のよう… もっと読む »

チョキチョキ\(//∇//)\

前髪切りに来ましたv(^_^v)♪ その後、田んぼでカエル釣りしました\(//∇//)\ もうすでに汗だくです( ̄▽ ̄) 皆さん熱中症に、ならないようにされて下さいねv(^_^v)♪ お昼は、菊池のいがぐりで ラーメン食… もっと読む »

プール\(//∇//)\

日曜日に、プールを出して 遊びました*\(^o^)/* 子供も喜んでくれたので、 良かったです(⌒▽⌒) 毎日暑いですので、 皆さん、体調管理きおつけられてくださいね( ̄^ ̄)ゞ iPhoneから送信