カテゴリー別アーカイブ: ペットたち

おやすみなさい

がーごーがーごーいって 寝ます(-.-)Zzz・・・・ おやすみミルク(*^^*) 皆さんおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

舌出てるよ…

おーい(^_^;) マー君 舌出てるよ(-_-) はやく戻さないと… 乾燥するよ(@_@) 舌を触っても戻さないから これが好きなんでしょう! 多分…

マイペット

我が家の唯一の オス犬 ヨークシャテリヤの マック 10歳! ヨークシャテリヤなのに 鼻が長く 舌も長いから リラックスすると どうしても舌が出ちゃう (*_*) ちなみに猫コテツも 舌が出るので 今度はそちらをアップし… もっと読む »

赤ちゃん生まれました

ホワイトの、赤ちゃんが生まれました\(^o^)/ まだ、一センチもありません(*^_^*) 20匹ぐらいは、いると思います\(◎o◎)/! これから、どうやって育てようか考え中です(;一_一)   &… もっと読む »

新しいスタッフ

新しいスタッフの紹介です(*^_^*) その名は、ブラック&ホワイトです\(◎o◎)/! 比べて白い方がホワイトで 黒い方がブラックです(^^)v ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (;一_一) ・・・・・… もっと読む »

今日のワンコ風

愛犬ミルクです(^O^)/ 毎晩の日課 旦那さんの帰りを、玄関でずーっと待ってます。 そんなにも早く会いたいのね(:_;) いいえ 楽しみに待ってるのは、 帰ってきてからもらえる、 クッキーです(^^:;)

私の場所!

ここは私の場所! いつも私が座ってたのに、最近小さい女の子がやってきて、場所取られたの!! 今、お昼寝してるみたいだから、今のうちにここの場所取っておこっ!! って感じですかねf^_^; マッサージチェアで、気持ち良く休… もっと読む »

スッキリ♪

今日は ワンワン達の カットの日でした(^^)d 良かったね♪ みんな キレイキレイになって☆ 気持ちいいね(*^ー^)ノ♪ 今から暑いからね!! スッキリしました (`・ω´・)b

ロック系?

ロック系に 変身をしたローリー♪ 自由自在の毛質なんで おもいのまま(^^)v ローリーちゃん お庭に出ると お隣さんがパンを くれるのでそれが 楽しみに(*^▽^)/★*☆♪ でも太り過ぎ ローリーちゃん 食べ過ぎ注意… もっと読む »

ザリガニ!はまちゃん

ザリガニはまちゃん! 一昨日 第三回目の脱皮を しました(^3^)/ もっともっと 青くなって欲しいです! 一昨日の朝 脱皮した抜け殻を 見て 大丈夫!?はまちゃん! もしかして… 死んだ!?Σ(゜д゜;) と思って必死… もっと読む »