カテゴリー別アーカイブ: プルメリア

プルメリア

開花\(◎o◎)/! バンバン咲いています(*^^)v やればできるな俺(*^_^*)

プルメリア

ようやくプルメリアが、咲きました(*^^)v やっぱり良いですね(*^_^*) 見た目も可愛いし、 香りも良い香りだし 最高だよ\(◎o◎)/!おまえは(>_

プルメリア

最近、寒くなりましたね\(◎o◎)/! 朝晩は、寒く体調管理が難しい時期ですね(>_

プルメリア(*^^)v

今日のプルメリアです(*^_^*) だいぶん伸びて来ました(*^^)v 来週ぐらいに、咲き始めると思います\(^o^)/ あ~~~~~~早くプルメリアの花の香りを匂いたいです\(◎o◎)/! 良い香りがするんですよ\(◎… もっと読む »

プルメリア\(◎o◎)/!

先日、プルメリアのつぼみの茎がまた出て来ました??? 今年は、もうすでに咲いてしまって花の茎は、 落ちてしまったので、葉っぱだらけでも南国の 雰囲気があるので、いいかな~~~っと思っていたら・・・・・・・・・・・・・ ま… もっと読む »

プルメリア\(^o^) /

プルメリアが、 やっとつぼみが、出てきました! けど・・・・・ 開きかけたら ポロリ また、開きかけたら ポロリ・・・・ もう、何がいけないのかわかりません( ̄▽ ̄;) お願いだから咲いてくれ♪

プルメリア\(^o^) /

昨日で、ウィズマツオカの 一週間番組が、終わりました! たくさんの、お問い合わせありがとうございました! キャンペーンは、8月末までですので 是非この機会に受けられたことのないメニューを、受けられてみてはいかかでしょー\… もっと読む »

プルメリア\(^o^)/

プルメリアのお花が咲きました 今年は日中お日様も出てて 暑かったので 頑張ってくれました やっぱりプルメリアは 可愛いですね まだ蕾があるので たくさん咲いてくれると思います 頑張れ~プルメリア

プルメリア

プルメリアが来週あたり 咲きそうです\(^o^)/ あああああああああ た の し み で す か?

プルメリア

やっと少し晴れましたね\(^o^)/ 気温が上がってきたので、 プルメリアも、喜んでいるみたいです(*^_^*) (プルメリアとさっき話したら・・・・・・・) (;一_一) 嘘です(;一_一) 話せません(>_&l… もっと読む »