カテゴリー別アーカイブ: ブライダルエステ

ブライダルエステ

8月19日にアンジュールハウスさんにて挙式を挙げられましたk様です☆ ブライダルエステと二の腕の引き締め、背中襟足の脱毛でお手入れを重ねられました。 5月からのお手入れでしたが化粧ノリも良くなられ背中襟足の見え方もキレイ… もっと読む »

ブライダルエステ

  7月8日にホテル日航熊本さんにて挙式&披露宴を迎えられましたI様です(^ ^)   6ヶ月前からブライダルエステと脱毛のメニューでお手入れをスタートされました💖 &nbsp… もっと読む »

ブライダルエステ

7月1日にホテル日航熊本さんにて挙式&披露宴を 迎えられたA様です(*^^*)   挙式日の3ヶ月前からお手入れをスタートされました!! 元々は、全身脱毛でご来店いただいていましたA様 ブライダルに向け… もっと読む »

ブライダルエステ

6月17日にクレアージュリゾートさんにて挙式を挙げられましたM様です。 マタニティ引き締めとブライダルエステで妊娠5ヶ月の時から通っていただきました☆ 梅雨の時期でしたが前撮りも挙式も良い天気でしたね! 残りのマタニティ… もっと読む »

ブライダルエステ

6月10日に挙式&披露宴を迎えられましたK様です(^ ^)   今年の年明けよりお手入れをスタートされました💖 施術中は毎回、楽しいお話の内容で笑いの絶えないお時間を過ごさせて頂きました… もっと読む »

ブライダルエステ

5月13日にアンジュールハウスにて挙式を迎えられました N様です(^^) この度はご結婚おめでとうございました! 毎週ご来店して頂き誠にありがとうございました!ご来店のたびに 気になられたお背中も落ち着き全体のトーンも上… もっと読む »

ブライダルエステ

3月19日に挙式を迎えられましたY様です(^^)   この度はご結婚おめでとうございました( ^ω^ ) 初めてご来店して頂いた日から次にご来店された 時には顔色も全然良くなられていてお悩みだった 乾燥も違って… もっと読む »

ブライダルエステ

2月19日にアンジュールハウスにて 挙式を迎えられましたH様です(^ ^) H様は同じ職場のI様の ご紹介でご来店して頂きました。 I様のお肌が綺麗だったので挙式前は 当店に行こうと思って頂いてたそうです(*^^*) あ… もっと読む »

ブライダルエステ

4月30日にメルパルク熊本さんにて挙式&披露宴を挙げられましたM様です💓 エステと化粧品の効果によりほほの赤みが改善され 何も言っていない人に初めて肌のことを褒められてとても 喜ばれていました( … もっと読む »

ブライダルエステ

4月23日にアンジュールハウスさんにて挙式&披露宴を迎えられましたo様です(^ ^) o様は光脱毛からご来店頂き、ブライダルエステもしていただきました。 今までお手入れをしてきていないのでよろしくお願いします!!… もっと読む »