カテゴリー別アーカイブ: スリランカ

小ゾウさん

このゾウさんは、スリランカから、買ってきました。 小さいけどよくできてるんですよ(@_@) withでは、大事な部屋に 飾ってます\(^o^)/

サリー

 これは、スリランカで国王様とお会いした時の写真です。  私たちは、ボランティアで、日曜学校の屋根を修理したり、  津波の時は現地に行って現地の方の話を聞いたりしました。  お客様からの募金もたくさんいただき直接国王様に… もっと読む »

ぺラヘラ祭り

  これは、何でしょう?               この象さんは、スリランカのキャンディーと言う所で、    毎年あるお祭りです。(*^。^*)    象さんは綺麗に着飾って行われます。 … もっと読む »

YOGA!!

  この画像は、スリランカでアーユルヴェーダのドクターとマンツーマンで、      ヨガを、教えていただいている画像です。   スリランカに行く度に、色んな先生から教えていただいて   いるのですが、今回はヨガの理論など… もっと読む »