カテゴリー別アーカイブ: アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダの中のピンダスウェダナをご紹介します ピンダとは…..40種類以上の薬草、スパイス、オイルをボール状に包み込んだ物を【上の画像…】 温めて身体の痛いところ、辛いところに押し当ててい… もっと読む »

悩み!妊婦腰痛!!

  日曜日で妊娠9カ月に入りました(^^)v   最近では、腰痛に悩まされ、妊婦の大変さが日に日に増していっています。   湿布は貼れないし・・・・!!   当サロンでも行っています   アーユルヴェーダのピンダスウェダ… もっと読む »

シローダーラ&カルジェルネイル

  12月7日に挙式・披露宴をお迎えになられる   M様   仲良し姉妹でお姉さまのU様(右から2番目)と   一緒に光の森店に来店して下さいました   いつも仲が良く3回来店されました   昨日は、妹様は最後のブライダ… もっと読む »

アーユルヴェーダ

  これは、アーユルヴェーダの代表的な、   シローダーラと言う施術です。   額に人肌の温度(37度~38度)の薬草オイルを、滴下していき、   ・頭のマッサージ   ・首のマッサージ     ・肩のマッサージ   を… もっと読む »