カテゴリー別アーカイブ: アメトーーク中テレビCM

テレビ放送決定

本日のお題は、 アメトーーク!ゴールデンSP延長戦 中学の時イケてない紅白合戦完全版です\(^o^)/ 今日も、面白そうなので楽しみです(*^_^*) ところで、タイトル通りテレビ放送が決まりました。 今月の、28日土曜… もっと読む »

アメトーーク

本日のお題は、不動前芸人です(*^_^*) よく解らないけど・・・・・(;一_一) 何ですかね????? 地区の名前??? ま~~~いいか いつも面白いのでみま~~~~す(*^_^*) 僕的には、あの~~~活舌の悪い芸人… もっと読む »

テレビCM

本日のお題は、ダチョウ倶楽部を考えようです\(^o^)/ 予告ムービー見ましたが、 本日も面白そうです(*^_^*) ついでに、CMも見てくださいね\(◎o◎)/! 11時18分ぐらいに、流れます(*^^)v

テレビCM

本日のお題は、 KARA芸人です\(^o^)/ 最近、 韓流かなり流行っていますね\(◎o◎)/! 僕は、あまり詳しくないんですが・・・・ KARAは、解ります(*^^)v それと、少女時代ぐらいですかね・・・・・・・ … もっと読む »

テレビCM

本日のお題は、 芸人の新ルールを考えようです\(^o^)/ 予告ムービー見ましたけど・・・ 有吉が、かなり毒舌でした・・・(@_@;) 本日も、WithmatsuokaのCMが流れますので 良ければチェックして下さいね。… もっと読む »

テレビCM

本日のお題は・・・・・・・・・ 児嶋あそびです\(^o^)/ (;一_一)??・・・・・・・・ (;一_一)???・・・・・・・・・・・ (;一_一)・??????? だれ???\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタ… もっと読む »

テレビCM

本日のお題は・・・・・・・・・・・ ゴールデンSP延長戦・第2部です\(^o^)/ 運動神経悪い芸人・完全版 今日も、笑わせて頂きます ホントに、ここまで運動音痴?? と、思いますけど・・・・・ ホントなんでしょ~ね (… もっと読む »

テレビCM

本日のお題は ゴールデンSP延長戦・第1部 ・絵心ない芸人2 ・太ってきた芸人 ・運動神経悪い芸人 です\(^o^)/ 今日も、面白そうですね\(◎o◎)/! ついでに、WithMatsuokaのCMも 見てくださいね\… もっと読む »

アメトーーク

~ない~ない~ない~秋の3大できない祭!!\(^o^)/ 本日7時より4時間スペシャルです\(^o^)/ 1時間目が、食欲の秋★太ってきた芸人です。 2時間目が、スポーツの秋★運動神経悪い芸人3です。 3時間目が、芸術の… もっと読む »

アメトーーク

本日のお題は、 立ちトーーク8です\(^o^)/ ついでにWITHまつおかのCMも見てくださいね(*^_^*) アメトーーク番組始まる直前に流れます\(^o^)/