カテゴリー別アーカイブ: おいしい食べ物

BBQ

GWに江津湖の所で 友人とBBQをしました(^з^)-☆ BBQはやっぱりとても楽しいですね(^^)! しかしなんと、もう夏真っ盛りで 日焼けもしてしまいました(>_<) 紫外線はもう強く日焼けして肌トラブル… もっと読む »

海鮮\(^o^) /

家族で、海鮮バーベキューしています! 栄養つけて、明日からも、頑張るぞ(^o^)v

旬膳たつのこ

先日、友人(先輩?)のお店に行ってきました(*^^*) アンパンマンを見て、帰りに家族三人で行ってきました(*^^*) 初めて行ったのですが、 とっても美味しかったです! 出てくる料理すべて、満足でした\(^o^)/ ま… もっと読む »

ピクニック

先日友人達と ピクニックにいってきました(o^^o) もう大分暖かくなってきているので 最高のピクニック日和でした(*^^)v …が、今日のこの天気はよろしくないですね(>_

ひともじのぐるぐる

皆さん、ぐるぐる! 美味しいですよね\(^o^)/ 昔は、ぜんぜん食べなかったんですが 今は、美味しくて美味しくて たまりません(*^^*) あ・・・・・・・ 写真見たら食べたくなりました! さすがに、今日は無理だろうな… もっと読む »

ほうれん草

先日、 谷川トマト研究所さまから、 ほうれん草を沢山いただきました! バター炒め、おひたしで 美味しくいただき、 離乳食でも使い、パクパクと 食べていました! 青臭くなく、 とっても甘かったです! いつもいただいてばかり… もっと読む »

ラーメン

今日のお昼は 魚介ラーメン(*´∇`*) スープも凄く美味しかったです! 隠し味に柚も入ってました♪ 子どももかなり、モリモリ食べて ました(*^^*) また行きたいです! 美味しので、オススメですよ♪

ホルモン焼き\(^o^) /

最近マイブームの、ホルモン焼き しています\(^o^)/ 炭火焼きすると、やっぱりおいしいですね♪ けど、・・・( ̄▽ ̄;) まだ、寒い( ̄▽ ̄;)

たこパー

先日たこ焼き作りました!! 頑張ったのは旦那さん ですが(笑) おいしかったです! でもやっぱり本格的の 大阪たこ焼き粉でしたのですが 大阪たこ焼きの味には 勝てません(。-∀-) 是非大阪の人に弟子入り したいですね♪… もっと読む »

ブロッコリー

谷川トマト研究所さんから いただきました! スティックブロッコリー? 正式名称がわかりません レンジでチンして マヨネーズで 美味しくいただきました! あまりにま止められず ずっとボリボリ食べてたら 二袋食べちゃいました… もっと読む »