正社員募集!!

 

 

%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%85%a5%e3%82%8a%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%82%a3

 

ウィズマツオカ光の森店で正社員を募集しています(#^^#)

興味のある方は、お電話ください(*^^)v

宜しくお願い致します。

096-232-5858

ウィズマツオカ←検索

HP http://withmatsuoka.com/

大きい地図で見る

業種
トータルビューティサロン
勤務形態
正社員
勤務地
熊本県菊池郡菊陽町光の森1-17-6
(JR豊肥本線 光の森駅より徒歩10分)
募集職種
エステティシャン
仕事内容
施術を中心としたサロン内業務全般 施術・受付・カウンセリング等のサロン内業務
給与
月給:18万円~23万円 + 残業手当
*経験・能力などを考慮し優遇します
*試用期間は1ヵ月~3ヵ月(期間は能力によります)
応募資格
○経験者大歓迎
○日本エステティック協会資格をお持ちの方
(又は資格なしの経験者)
勤務時間
10:00~19:00(実働7時間45分)*予約の入り具合によって残業あり *シフト制
待遇
○昇給年1回・賞与年2回
○社員割引あり
○社会保険完備
○通勤手当(応相談)
○残業手当あり
○制服あり
○有給休暇
○育児休暇
休日
●日曜・祝日
●GW・夏季休暇・年末年始
●有給休暇

ブライダルエステ

 

IMG_0162

 

平成28年11月19日アーフェリーク迎賓館にて

挙式、披露宴を挙げられましたO様とのお写真です(^ ^)

痩身メニューも取り入れてブライダルエステのケアも同時に

進めていかれました( ^ω^ )

気にされていた二の腕やお背中もお写真で見るとはっきりわかるくらい

スッキリされてました(^ ^)

お顔の赤みも減っていかれ

小顔にもなられましたね(^ ^)

素敵な結婚式だったことでしょうね✨

またのご来店お待ちしております!

この度は本当におめでとうございました❤️

ブライダルエステ

IMG_0161

 

 

平成28年11月12日マリエール神水苑にて

挙式、披露宴を挙げられましたY様とのお写真です(^ ^)

地震の影響で少し挙式が延期になられたりされましたが

無事に終わられまして

本当におめでとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

まずフェイシャルケアから始めていかれ

その後ブライダルエステへ切り替えてお手入れしていかれました

赤みやニキビ痕も改善されていかれご自身でもわかられ

喜ばれておられました(^ ^)

お手入れ期間が長かったのでいつも楽しくお話しさせていただきました( ^ω^ )

 

挙式後はご継続されまして又新たにフェイシャルケアをされています

これからさらに肌質改善のお手入れのお手伝いをさせていただきます( ^ω^ )!

 

寒い季節乾燥もしますのでお手入れのご予約お待ちしております

 

この度は本当におめでとうございました( ´ ▽ ` )❤️

ブライダルエステ

image

12月17日にクレアージュさんにて挙式・披露宴を迎えられましたY様です☆

挙式に向けてお顔集中でお手入れをスタートされました(^^)

一緒にホームケアでもお手入れして頂き、お手入れを重ねられるたびにお肌が変わるのを実感されていました!

挙式前は妹様にネイルもしてもらわれたそうで、Y様にあったとても素敵なネイルでした(^^)♡

4月の後撮りに向けてまたお手入れ一緒に頑張っていきましょう(*^^*)

ご結婚おめでとうございます♡

ブライダルエステ

image

挙式・披露宴を迎えられましたA様とお母様です(^^)

引き締めとブライダルエステで挙式までお手入れを重ねられました!

引き締めでは二の腕と肩甲骨周りや肩のこりも一緒に流していき、

とてもスッキリとなられていらっしゃいました!!

お写真での比較をお母様も一緒に見て頂き驚かれていましたね(^O^)/

挙式やハネムーンの楽しいお話も聞けて良かったです(^^)☆

式後もご来店頂き、お手入れを続けていただいてます!

この度はご結婚おめでとうございます(^^)♡

ブライダルエステ

image

挙式・披露宴を迎えられましたS様です(^ ^)♡

ご友人のご紹介で当店にご来店頂きました!

ブライダルエステとホームケアでもお手入れをして頂きました!

震災で延期になられ色々と大変でしたが、

無事挙げられる事ができ良かったです(^ ^)☆

前撮り前と、式前は旦那様も一緒にご来店して頂きました!

とても面白くて素敵な旦那様で、お二人が仲がいいのが見ていてとても伝わってきました♡

お二人で素敵な家庭を築いていかれて下さいね(^^)♪

式後もアフターケアでご来店されお手入れを続けていただいてます( ^ω^ )

ブライダルエステ

imageい12/23にマリエールさんで挙式、披露宴を迎えられました☆k様です☆おめでとうございます☆

お顔のエステをメインにブライダルエステと二の腕と脇の美白ケアを重ねられました( ^ω^ )

お化粧品も気に入って頂き、お悩みだった毛穴や乾燥も改善していかれ私もお手入れに入らせて頂く度とても嬉しかったです。

これからも素敵な家庭を築いていかれてくださいっ☆

ブライダルエステ

image

 

ブライダルエステでお世話になったM様です!

アップが遅くなってしまいました(T . T)

 

8月27日に挙式も迎えられました!おめでとうございました♡

お肌もいい感じに当日を迎えられました!良かったです!

 

「エステでこんなにお肌変わると思ってなかったです!」と言われたのを、未だに覚えてます!(^ ^)

 

そして、今も定期的にフェイシャルエステにてご来店頂いております!ありがとうございます!

憧れるほどとても仲良し家族で羨ましい限りです!

これからも、ご家族仲良く

温かい家庭を築かれて下さい( ^ω^ )

 

 

 

正社員募集!!

 

 

%e3%83%ad%e3%82%b4%e5%85%a5%e3%82%8a%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%82%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%82%a3

 

ウィズマツオカ光の森店で正社員を募集しています(#^^#)

興味のある方は、お電話ください(*^^)v

宜しくお願い致します。

096-232-5858

ウィズマツオカ←検索

HP http://withmatsuoka.com/

大きい地図で見る

業種
トータルビューティサロン
勤務形態
正社員
勤務地
熊本県菊池郡菊陽町光の森1-17-6
(JR豊肥本線 光の森駅より徒歩10分)
募集職種
エステティシャン
仕事内容
施術を中心としたサロン内業務全般 施術・受付・カウンセリング等のサロン内業務
給与
月給:18万円~23万円 + 残業手当
*経験・能力などを考慮し優遇します
*試用期間は1ヵ月~3ヵ月(期間は能力によります)
応募資格
○経験者大歓迎
○日本エステティック協会資格をお持ちの方
(又は資格なしの経験者)
勤務時間
10:00~19:00(実働7時間45分)*予約の入り具合によって残業あり *シフト制
待遇
○昇給年1回・賞与年2回
○社員割引あり
○社会保険完備
○通勤手当(応相談)
○残業手当あり
○制服あり
○有給休暇
○育児休暇
休日
●日曜・祝日
●GW・夏季休暇・年末年始
●有給休暇

ブライダルエステ

image

9月18日に挙式を迎えられたS様です!

この度はご結婚おめでとうございました♡

震災にて挙式日や挙式会場などが変更になったりで

当日を迎えられるまで色々大変だった事だと思います!

S様は去年からお手入れでご来店頂きありがとうございました!

雑誌に載ってた前撮り写真、S様らしい

可愛らしかったです♡

これから旦那様とお幸せになられて下さい!

そして又来年も漢方フェイシャルにてお手入れご予約

お待ちしております♡

これからも宜しくお願い致します!