うまぃ☆


焼き肉だぁ〜!!
夕飯は大津にある焼き肉屋さんで一本焼きが有名です☆
美味しかったですよ(^^)v
ユッケも食べてお腹いっぱい!!
というより食べ過ぎた…
あ〜豚になる〜(-_-;)
今日は半身浴しよっ♪

打ち上げ♪


試合は3位でした(-_-;)
みんなで打ち上げしてます。
とても疲れました(@_@)
今から盛り上がります
(^o^)v

お買い物☆


そろそろ足元が寒いので
靴下のお買い物に行きました♪
可愛い靴下が\*(・ω・)*/
今の靴下は色々種類も
豊富♪
目移りしちゃいました☆

お昼ごはん♪

本日のメニューは
ハンバーグ(^0^)/
菊池の道の駅旭志の
斜め前にある一休!
菊池の人であれば
知ってますよ)^o^(
美味しくいただきました☆
でも早く行ってよかった(*_*)
あとですぐ完売になってたみたい(^O^)
機会があったら行ってみてくださいね(^_^)

ソフトボール

ただいまソフトボールの試合してます(^O^)
頑張ります(^^)v

これは何?

クイズです!
この巨大になった野菜はなんでしょうか?
皆さん答わかりますか?(^0^)/

二匹めは猫!

アニメ!
じゃりんこチエの
キャラクター
こてつ!
の名前の猫!
料理してるといつも
のぞきに来るのです…
なんでかはわかりませんが!
魚は焼いてません。
犬を買ってることもあり
キャットフードより
ドッグフードのほうが好きな
我が家の猫を紹介しましたw(゜o゜)w

相棒ミルク


この前は寝てる画像を添付してましたが…(*^^*)
相棒ミルクのお披露目〜♪
これは夏に撮った写真なんですが、ロングのミルクが少しでも暑さが和らぐように…
丸刈りにしたときの写真です(>_<) 地肌がピンクでまるでコブタちゃん(・・;) でも親バカなんで やっぱりかわいくてしかたありません(^_^;)

噂のより目ネコ

スタッフ みぃ★
マイペット!
いつも帰ったらお出迎えしてくれる寄り目猫!!
なぜ寄り目になったんだろう?
何か一点を見つめ過ぎたのかな〜(-_-;)
私の友達からは
ぶさ可愛いと人気者!!
本名はミントなのに
皆から呼ばれるあだ名は
ロンパリ(@_@)
頑張れロンパリ!!
なぜか帰りは皆から
応援されるミントでした!
愛されてるのか?

カルジェルネイル☆

 ブライダルネイル
     本日、挙式前に前取りされるK様ハート
     昨日ご来店頂きジェルネイルでシルバーラメのグラデーション
           
             をされましたキラキラキラキラ

     甘皮も処理して爪が長くなってとてもキレイですUPUP
      
         先月いっぱいでお仕事も退職され
       昨日は涙涙うるうるそして感動のお仕事最終日だったみたいですくすん
       本日、目が腫れないことをお祈りして頼む
        
        いい写真をたくさん撮られて下さいチョキにっこり
     また、来週もエステのご予約が入ってますので
           
           よろしくお願いしますハート