休業のお知らせ

菊池店・光の森店の休業のお知らせ!!

8月28日~9月2日まで休業させて頂きます。

通常営業は9月4日からとなりますのでよろしくお願いいたします。

ブライダルエステ

 

7月8日にホテル日航熊本さんにて挙式&披露宴を迎えられましたI様です(^ ^)

 

6ヶ月前からブライダルエステと脱毛のメニューでお手入れをスタートされました💖

 

仕事帰りでのご来店でしたので、施術中はゆっくり休んでいただけたかな?と

思います!

 

首肩が凝っていらっしゃいましたので、仕事と式の準備で忙しかったことと思います。

 

次の脱毛お手入れどきに披露宴と挙式のお話を是非聞かせてくださいね💖

 

この度は誠におめでとうございました㊗️

暖かな家庭を築いてくださいね💑

 

ブライダルエステ

7月1日にホテル日航熊本さんにて挙式&披露宴を

迎えられたA様です(*^^*)

 

挙式日の3ヶ月前からお手入れをスタートされました!!

元々は、全身脱毛でご来店いただいていましたA様

ブライダルに向けてのお手伝いもできて光栄でした☆

 

毎回の施術中は楽しい話をいっぱいして頂いて

幸せの一時を過ごせました💖

 

まだ脱毛が残っていますので披露宴などのお話を聞ける事を

次回まで楽しみにしております。

 

この度は誠におめでとうございました💖

暖かな家庭を築いてくださいね👪

スタッフ募集(#^^#)

 

ウィズマツオカ光の森店で、スタッフを募集中です(#^^#)

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

電話096-232-5858

 

業種トータルビューティサロン

勤務形態
正社員
勤務地
熊本県菊池郡菊陽町光の森1-17-6
(JR豊肥本線 光の森駅より徒歩10分)
募集職種
エステティシャン
仕事内容
施術を中心としたサロン内業務全般 施術・受付・カウンセリング等のサロン内業務
給与
月給:18万5千円~23万円 + 残業手当
*経験・能力などを考慮し優遇します
*試用期間は1ヵ月~3ヵ月(期間は能力によります)
応募資格
○経験者大歓迎
○日本エステティック協会資格をお持ちの方
 (又は資格なしの経験者)
○未経験でも大歓迎!
勤務時間
10:00~19:00(実働7時間45分)*予約の入り具合によって残業あり
待遇
○昇給年1回・賞与年2回
○社員割引あり
○社会保険完備
○通勤手当(応相談)
○残業手当あり
○制服あり
○有給休暇
○育児休暇
休日
●日曜・祝日
●GW・夏季休暇・年末年始
●有給休暇

ブライダルエステ

6月17日にクレアージュリゾートさんにて挙式を挙げられましたM様です。

マタニティ引き締めとブライダルエステで妊娠5ヶ月の時から通っていただきました
梅雨の時期でしたが前撮りも挙式も良い天気でしたね!

残りのマタニティーライフも楽しまれてください(^^)

元気な赤ちゃんの誕生日を祈っています💖

Best wishes to you and your new little one.

これからも幸せな家庭を築かれてくださいっ(^^)

ブライダルエステ

6月10日に挙式&披露宴を迎えられましたK様です(^ ^)

 

今年の年明けよりお手入れをスタートされました💖

施術中は毎回、楽しいお話の内容で笑いの絶えないお時間を過ごさせて頂きました‼️

 

式前にはお母様もフェイシャルエステにご来店頂きまして誠にありがとうございます。

 

これから先もずっとK様の明るさで笑いの絶えない家庭を築いていかれてくださいね💑

 

この度は誠におめでとうございました㊗️

 

またのご来店を楽しみにお待ち申し上げます。

 

 

 

スタッフ募集!!

 

ウィズマツオカ光の森店で正社員を1名募集しています(#^^#)

興味のある方は、お電話ください(*^^)v

宜しくお願い致します。

096-232-5858

ウィズマツオカ←検索

HP http://withmatsuoka.com/

大きい地図で見る

業種
トータルビューティサロン
勤務形態
正社員
勤務地
熊本県菊池郡菊陽町光の森1-17-6
(JR豊肥本線 光の森駅より徒歩10分)
募集職種
エステティシャン
仕事内容
施術を中心としたサロン内業務全般 施術・受付・カウンセリング等のサロン内業務
給与
月給:18万円~23万円 + 残業手当
*経験・能力などを考慮し優遇します
*試用期間は1ヵ月~3ヵ月(期間は能力によります)
応募資格
○経験者大歓迎
○日本エステティック協会資格をお持ちの方
(又は資格なしの経験者)
○未経験者も大歓迎!
勤務時間
10:00~19:00(実働7時間45分)*予約の入り具合によって残業あり *シフト制
待遇
○昇給年1回・賞与年2回
○社員割引あり
○社会保険完備
○通勤手当(応相談)
○残業手当あり
○制服あり
○有給休暇
○育児休暇
休日
●日曜・祝日
●GW・夏季休暇・年末年始
●有給休暇

ブライダルエステ

5月13日にアンジュールハウスにて挙式を迎えられました

N様です(^^)

この度はご結婚おめでとうございました!

毎週ご来店して頂き誠にありがとうございました!ご来店のたびに

気になられたお背中も落ち着き全体のトーンも上がり

ご自身でも実感して頂けて良かったです( ^ω^ )

お仕事に準備、大変だったと思いますが

その分いい挙式になられた事でしょう(*^^*)

これからも旦那様と共に暖かい家庭を築いて下さいね!

forever and ever…♡

ブライダルエステ

3月19日に挙式を迎えられましたY様です(^^)

 

この度はご結婚おめでとうございました( ^ω^ )

初めてご来店して頂いた日から次にご来店された

時には顔色も全然良くなられていてお悩みだった

乾燥も違ってました!

ご自身でも肌の変化に気づいて頂いてたので益々嬉しく思ったのを覚えています!

初回来店時にお化粧品も一式揃えて頂いた

お陰で効果もいち早く実感して頂けたと思います(^ ^)

毎年季節の変わり目は肌荒れせるから心配されてましたが

無事心配する事なく当日を迎えて頂き

良かったです♡

これからもお仕事と家庭と大変だと思いますが

幸せな家族になられて下さいね♡(^^)

Happy Wedding…♡

ブライダルエステ

2月19日にアンジュールハウスにて

挙式を迎えられましたH様です(^ ^)

H様は同じ職場のI様の

ご紹介でご来店して頂きました。

I様のお肌が綺麗だったので挙式前は

当店に行こうと思って頂いてたそうです(*^^*)

ありがとうございます*\(^o^)/*

お肌を見てご来店頂くのは本当嬉しいです!!

H様もお顔のトーンや乾燥肌のお悩みも

変わったのを実感して頂き、お化粧のノリも

当日はバッチリだった事だとおもいます♡

ご結婚おめでとうございました!

お幸せになられて下さい(*^^*)♡