月別アーカイブ: 7月 2017

ブライダルエステ

  7月8日にホテル日航熊本さんにて挙式&披露宴を迎えられましたI様です(^ ^)   6ヶ月前からブライダルエステと脱毛のメニューでお手入れをスタートされました💖 &nbsp… もっと読む »

ブライダルエステ

7月1日にホテル日航熊本さんにて挙式&披露宴を 迎えられたA様です(*^^*)   挙式日の3ヶ月前からお手入れをスタートされました!! 元々は、全身脱毛でご来店いただいていましたA様 ブライダルに向け… もっと読む »

スタッフ募集(#^^#)

  ウィズマツオカ光の森店で、スタッフを募集中です(#^^#) 興味のある方はお気軽にお問い合わせください。 電話096-232-5858   業種トータルビューティサロン 勤務形態 正社員 勤務地 … もっと読む »

ブライダルエステ

6月17日にクレアージュリゾートさんにて挙式を挙げられましたM様です。 マタニティ引き締めとブライダルエステで妊娠5ヶ月の時から通っていただきました☆ 梅雨の時期でしたが前撮りも挙式も良い天気でしたね! 残りのマタニティ… もっと読む »