月別アーカイブ: 5月 2017

ブライダルエステ

5月13日にアンジュールハウスにて挙式を迎えられました N様です(^^) この度はご結婚おめでとうございました! 毎週ご来店して頂き誠にありがとうございました!ご来店のたびに 気になられたお背中も落ち着き全体のトーンも上… もっと読む »

ブライダルエステ

3月19日に挙式を迎えられましたY様です(^^)   この度はご結婚おめでとうございました( ^ω^ ) 初めてご来店して頂いた日から次にご来店された 時には顔色も全然良くなられていてお悩みだった 乾燥も違って… もっと読む »

ブライダルエステ

2月19日にアンジュールハウスにて 挙式を迎えられましたH様です(^ ^) H様は同じ職場のI様の ご紹介でご来店して頂きました。 I様のお肌が綺麗だったので挙式前は 当店に行こうと思って頂いてたそうです(*^^*) あ… もっと読む »

ブライダルエステ

4月30日にメルパルク熊本さんにて挙式&披露宴を挙げられましたM様です💓 エステと化粧品の効果によりほほの赤みが改善され 何も言っていない人に初めて肌のことを褒められてとても 喜ばれていました( … もっと読む »

ブライダルエステ

4月23日にアンジュールハウスさんにて挙式&披露宴を迎えられましたo様です(^ ^) o様は光脱毛からご来店頂き、ブライダルエステもしていただきました。 今までお手入れをしてきていないのでよろしくお願いします!!… もっと読む »

熊本 ブライダルエステ

4月1日にマリエール神水苑にて挙式・披露宴を迎えられましたH様です(^^)☆ お姉様のご紹介でご来店されました!! フェイシャル集中でお手入れを重ねて頂き、 気にされていた毛穴も引き締まって、お肌も柔らかくなられ、 式当… もっと読む »

ブライダルエステ

4月23日 挙式、披露宴を挙げられましたS様です 当店とのお付き合いは 10年以上して頂いております(^^) この度は挙式に向けてお手伝いさせて頂きました( ^ω^ )♡ なかなかご都合が合わずお手入れ回数は 少なくなり… もっと読む »

ブライダルエステ

4月30日に四季の丘さんで挙式を迎えられましたs様です(^^) 3MAXの痩身とブライダルエステでお手入れを重ねられました。 二の腕もスッキリされて更にスタイル良くなられていました! 今は関東までドライブデートしてる頃だ… もっと読む »