月別アーカイブ: 1月 2017

正社員募集!!

      ウィズマツオカ光の森店で正社員を募集しています(#^^#) 興味のある方は、お電話ください(*^^)v 宜しくお願い致します。 096-232-5858 ウィズマツオカ←検索 H… もっと読む »

ブライダルエステ

    平成28年11月19日アーフェリーク迎賓館にて 挙式、披露宴を挙げられましたO様とのお写真です(^ ^) 痩身メニューも取り入れてブライダルエステのケアも同時に 進めていかれました( ^ω^ … もっと読む »

ブライダルエステ

    平成28年11月12日マリエール神水苑にて 挙式、披露宴を挙げられましたY様とのお写真です(^ ^) 地震の影響で少し挙式が延期になられたりされましたが 無事に終わられまして 本当におめでとう… もっと読む »

ブライダルエステ

12月17日にクレアージュさんにて挙式・披露宴を迎えられましたY様です☆ 挙式に向けてお顔集中でお手入れをスタートされました(^^) 一緒にホームケアでもお手入れして頂き、お手入れを重ねられるたびにお肌が変わるのを実感さ… もっと読む »

ブライダルエステ

挙式・披露宴を迎えられましたA様とお母様です(^^) 引き締めとブライダルエステで挙式までお手入れを重ねられました! 引き締めでは二の腕と肩甲骨周りや肩のこりも一緒に流していき、 とてもスッキリとなられていらっしゃいまし… もっと読む »

ブライダルエステ

挙式・披露宴を迎えられましたS様です(^ ^)♡ ご友人のご紹介で当店にご来店頂きました! ブライダルエステとホームケアでもお手入れをして頂きました! 震災で延期になられ色々と大変でしたが、 無事挙げられる事ができ良かっ… もっと読む »