月別アーカイブ: 10月 2015

ブライダルエステ

  エルセルモさんにて挙式を挙げらましたT様です(^^) 挙式まで二の腕の引き締めとブライダルエステで お手入れをされてこられました。 お顔はエステにご来店される度にどんどん 明るく、透明感がでてこられ、驚かれ… もっと読む »

ブライダルエステ

  四季の丘さんにて挙式を迎えられましたN様です(^^) 脱毛でご来店して頂いていましたが、 挙式を控えられてるという事で脱毛とブライダルエステで ケアをされてこられました。 くすみや毛穴がきになるという事でし… もっと読む »

ブライダルエステ

9月5日 挙式・披露宴を挙げられましたⅯ様との お写真です ご来店当初お背中と肩のトラブルでお悩みでした トラブルの原因となる化学物質の入ったシャンプー・ボディシャンプーなどの ご使用を中止していただきまして ウィズオリ… もっと読む »