月別アーカイブ: 7月 2015

熊本 ブライダルエステ

    7月11日に挙式を迎えられましたK様です! ご結婚おめでとうございました( ^ω^ )♡   約7年前から通って頂いてる常連のお客様です   初めて御来店された時のことは今… もっと読む »

熊本 ブライダルエステ

  6月20日に四季の丘さんにて挙式・披露宴を迎えられましたM様です!(^^) 肌の赤み、頬鼻の毛穴、口周りの吹き出物を気にされていらっしゃいました。 一回のエステで肌が柔くなられ、気にされていた赤みが落ち着い… もっと読む »

ブライダルエステ

6月20日ブリッジ5様にて 挙式・披露宴を挙げられましたK様とのお写真です ご来店当初は頬の赤み・乾燥・シミ・そばかすなど お悩みでしたK様ですが 一回のブライダルエステ後からお肌の調子がいいと 変化に気づいていただき … もっと読む »

ブライダルエステ

    6月14日にマリエール神水苑さんにて挙式を迎えられました I様です(((o(*゚▽゚*)o)))   お顔の赤ら顔や乾燥、シミそばかすがあられましたが、 お手入れを重ねられるたびに改… もっと読む »