月別アーカイブ: 6月 2015

熊本 ブライダルエステ

  6月14日にマリエール神水苑さんにて挙式・披露宴を迎えられましたA様です(^ ^)★ ブライダルエステと腕と脇の美白ケア集中で挙式までお手入れを重ねられました! A様はすごく肩が張っていたので、デコルテのマ… もっと読む »

熊本 ブライダルエステ

  5月5日にマリエール神水苑さんにて挙式・披露宴を迎えられましたO様です!( ´ ▽ ` )ノ ご自分ではなかなかケアができない背中とデコルテを気にされてご来店されました。 お仕事上日焼けもされるので、ブライ… もっと読む »

熊本ブライダルエステ

4月25日にクレアージュリゾートさんにて 挙式を迎えられましたY様です。 Y様はお背中トラブルとブライダルエステを 気にされてご来店して頂きました。 ご自宅でもお化粧品を使用され、 お手入れをして頂きました(((o(*゚… もっと読む »

熊本 ブライダルエステ

  5月4日にブランヴェールアベニューさんにて挙式・披露宴を迎えられましたI様です(^^)! 挙式まで脱毛とブライダルエステでお手入れを重ねられました。 お肌がとても敏感でご自身でも気にされていました。 エステ… もっと読む »

ブライダルエステ

5月30日 挙式・披露宴を挙げられましたY様です 1月よりブライダルエステをスタートされました お化粧品でのホームケアも同時期に始められまして エステ前にお肌の変化に気づきましたと言われていました ニキビやざらつき、赤み… もっと読む »

ブライダルエステ

    6月6日に、マリエール神水苑さんにて、 挙式&披露宴を迎えられましたS様ご夫婦様です。   12月から、お二人仲良くお手入れにご来店頂きました!! 4月の前撮りやハネムーンに向けての… もっと読む »

ブライダルエステ

    6月6日にメルパルク熊本さんにて、挙式&披露宴を迎えられました M様です(((o(*゚▽゚*)o)))   お試しエステにご来店された際に、最小限のお手入れを 申し込みされましたが、… もっと読む »

ブライダルエステ

5月31日にマリーゴールドさんにて、 挙式&披露宴を迎えられましたN様です(^^)   当日までは様々な改善ケアをご希望され、綺麗な花嫁姿で当日をできました。 お肌へのお悩みや、式までの準備などでいろんなことを… もっと読む »