月別アーカイブ: 5月 2015

熊本 ブライダルエステ

  4月13日に挙式と、5月3日に披露宴を迎えられましたO様です(^^)♥︎ O様は背中のトラブルケアとブライダルエステを気にされてご来店されました! 背中を集中でお手入れを重ねられました☆(^o^)/ 自宅で… もっと読む »

ブライダルエステ

  5月3日に、ニュースカイホテルさんにて挙式&披露宴を迎えられました。 S様です(((o(*゚▽゚*)o))) S様は去年の8月から、お手入れを開始されました。   背中のトラブルケア、二の腕痩身、… もっと読む »

熊本 ブライダルエステ

4月25日にアンジュールハウスさんにて挙式・披露宴を迎えられましたO様です!! 引き締め集中で痩身の機械とブライダルエステで挙式までお手入れを重ねられました。 日に日にスッキリされてるのも分かられて、 「ドレスのサイズも… もっと読む »

ブライダルエステ

  4月18日にグランラセーレ・レガロさんにて挙式&披露宴を迎えられましたM様です(((o(*゚▽゚*)o)))   2dayのコースを!と考えられていましたが、 一回での効果と悩んでいたところの改善… もっと読む »