月別アーカイブ: 3月 2015

熊本 ブライダルエステ

    3月29日にアルカディア小倉さんにて挙式・披露宴を迎えられました K様ご夫婦です(=^x^=)♡ 挙式前にご来店頂き、旦那様とご一緒にお手入れを受けられました!!!! とっても仲がいいお二人で… もっと読む »

熊本 ブライダルエステ

    3月29日にヴランベールアベニューさんにて挙式・披露宴を迎えられましたM様です★(^-^)/ 先日挙式前のお手入れでご来店され、ブライダルエステ、脇腕の美白パック、ジェルネイル を受けられまし… もっと読む »

ブライダルエステ

    2月28日に、四季の丘さんにて、挙式&披露宴を迎えられましたS様です。 お手入れ最終日には、旦那様もご来店いただき、 花婿エステを受けられました✨   仲良さそうな新婚さんで幸せをい… もっと読む »

熊本 ブライダルエステ

    3月21日にアンジュールハウスさんで挙式・披露宴を迎えられましたI様です(^^) 挙式前のお手入れでご来店して頂き、ブライダルエステを受けられました!! ビフォーアフターの効果にビックリされ、… もっと読む »

ブライダルエステ

3月1日にアーフェリーク迎賓館にて、 挙式&披露宴を迎えられました+K様です。(^-^)/ 極度の肌トラブルがあり、メイクもできないと 悩まれていましたが、お手入れとアドバイにより、 当日も前撮りも普段でもメイクができる… もっと読む »

熊本ブライダルエステ

    3月7日にホテル日航さんにて挙式・披露宴を迎えられましたY様です(^^)   ウェディングタウンさんからのご紹介で当店にご来店されました!   この度はご結婚誠におめでとう… もっと読む »

ブライダルエステ

      3月7日にブランヴェールアベニューさんで挙式・披露宴を迎られましたH様です♡(^^)   痩身とブライダルエステでお手入れを重ねられました!!   挙式&ハネ… もっと読む »

熊本ブライダルエステ

    2月21日に出水神社で披露宴を挙げられましたK様です。 K様は、ブライダルエステでご来店して頂きました。 この度はご結婚 誠におめでとうございます(*^_^*)

熊本ブライダルエステ

1月17日に、アーフェリーク迎賓館にて、 挙式・披露宴を挙げられましたH様です。 H様は去年の8月よりご来店されました! 以前H様のお母様も当サロンにてケアされておられ H様のご結婚を機にまたご来店され久しぶりにお会いす… もっと読む »