月別アーカイブ: 8月 2014

ブライダルエステ

8月16日に挙式&披露宴を迎えられました S様です お忙しい中でのブライダル集中エステコースを 来店より、挙式日まで2週間しかなかったのですが、口周りのザラつき、乾燥。 おでこの吹き出物、クスミなどがありましたが、ホーム… もっと読む »

究極の飲む美容液

今回は、挙式前または、同窓会など 大切な日を、より輝かせてくれるドリンクをご紹介致します 【BE MAX 2020】という商品なのですが なんと言っても効果が、物凄いんです 前撮り前、挙式前に飲まれた方は、 メイクさんに… もっと読む »

TKU 高橋久美子さん

先日、忙しい日々の中お手入れにご来店されました 高橋久美子様は、TKUのあらゆる番組で活躍されて、いますが、結婚生活や家業、タレント活動やらで 大忙し 肌はボロボロになり、自分でもヤバイヤバイと思いつつも 来店ができなく… もっと読む »

田代彩華様ご来店!

若っ人ランドでも活躍中の田代彩華さんがご来店されました 田代さんは外ロケなどで日焼けもされるので お肌のケアーに定期的にご来店されます 7月はお仕事でお忙しかったみたい、「肌荒れが酷いんですー」 と言われご来店! ビフォ… もっと読む »

正社員募集!!

正社員募集中です\(^o^)/ 美に興味があられる方、当店で働いてみませんか! 電話096-232-5858 宜しくお願いします(*^_^*)

台風(;一_一)

段々風が強くなってきていますね(;一_一) 昼過ぎぐらいから、雨も強くなってくるのかな? 皆さん、台風対策はお済みでしょうか? (>_

マッサージジェル!

今日は☆ウィズGEゴールドジェル☆のマッサージジェルのご紹介をします♪(*^^*) ご存知の方もいらっしゃると思いますが…. 金箔とゲルマが入ったジェルで通常の3倍ものゲルマニウムや 汚れを吸着してくれる金箔… もっと読む »

ブライダルエステ熊本

ブライダルエステの詳しい情報は↓ホームページに飛びます\(^o^)/ http://withmatsuoka.com/bridal.html 1月25日に TKUブライダル情報番組 2014 ブライダルプロローグで ウィ… もっと読む »

ブライダルエステ

7月28日に挙式・披露宴を迎えられましたT様です T様は引き締めを気にされてご来店されました 引き締め効果プラス、機械を肩や首にもあてれるので お仕事後にご来店された時は毎回ゴリゴリとされていて 肩こりにも効くー!と言わ… もっと読む »

ブライダルエステ

7月19日に挙式&披露宴を迎えられましたN様です N様は挙式に向けて、1番ゲストの方々に注目される、 お顔を中心にエステを始められました エステの回数を重ねていかれる度に、 悩まれていたお肌のハリもふっくらとハリのある肌… もっと読む »