月別アーカイブ: 11月 2013

753(*^_^*)

先日、753をしました( ̄^ ̄)ゞ メイも、着物を気に入ってくれて 良かったです(*^_^*) 最近は、口が達者になってきたので 会話が楽しいです(*^_^*) たまに、妻と言い争ってます笑 iPhoneから送信

 熊本 ブライダルエステ

10月13日に挙式・披露宴を迎えられましたO様とお母様です 最初ご来店された時は、お顔が全体的に赤く、頬の毛穴を気にされていらっしゃいました ブライダルエステでお顔を集中でケアをされたO様 毎回お手入れを重ねる度、お顔も… もっと読む »

結婚式♪

先日小学校からの友人の結婚式にいってきました*\(^o^)/* 式前はお手入れにも来てくれて、気にしてた二の腕、背肉がだいぶスッキリになったと喜んでくれました(*^^*) 式当日は…旦那様が指輪の交換の時に右手を出したり… もっと読む »

熊本ブライダルエステ

上の画像を、クリックされますと大きくなります。 ゼクシィ熊本12月号です\(^o^)/ WITHまつおかが、1ページ載っています(^^)v ブライダルエステを考えていらっしゃる花嫁様は、 ぜひ、WITHまつおかへ ご来店… もっと読む »

ブライダルエステ

11月2日に挙式・披露宴を迎えられましたK様です K様は6月から当店にてお手入れを始められました お手入れの回数を重ねていかれるうちに 更に、お肌色も明るくなられてキメも整ってこられましたね 初めてご来店して頂いた時のお… もっと読む »

ブライダルエステ

10月20日に、挙式・披露宴を迎えられましたH様です H様はブライダル関係のご友人の方の紹介にて、ご来店して頂きました 挙式に向け、ブライダルエステにて見える部分を集中してケアをしていかれました ホームケアでのお手入れも… もっと読む »

ブライダルエステ

10月12日に挙式・披露宴を迎えられましたO様です O様は7月から当店にてブライダルエステをスタートされました 挙式に向け、エステの回数を重ねていかれるうちに 以前から気にされていらっしゃったお肌のお悩みも少しずつ改善し… もっと読む »

ゼクシィ熊本

上の画像を、クリックされますと大きくなります。 ゼクシィ熊本11月号です\(^o^)/ WITHまつおかが、1ページ載っています(^^)v ブライダルエステを考えていらっしゃる花嫁様は、 ぜひ、WITHまつおかへ ご来店… もっと読む »