月別アーカイブ: 9月 2013

 熊本 ブライダルエステ

挙式・披露宴を迎えられましたN様です N様はブライダルエステとマタニティー引き締めを気にされてご来店されました ご妊娠されてから、口周りにプツプツと肌荒れがあり、全体的に乾燥もされていらっしゃいました 毎回ブライダル… もっと読む »

プリキュアオールスターズ

日曜日、グリーンランドに行ってきました*\(^o^)/* お目当ては、プリキュアオールスターズ(((o(*゚▽゚*)o))) メイも、とても喜んでくれたので 良かったです(≧∇≦) しかし暑かったな〜(⌒-⌒; ) 汗が… もっと読む »

ブライダルエステ

9月15日に挙式・披露宴を迎えられましたM様ご夫婦です M様は当店にて6月からお手入れをスタートされました 挙式前には、旦那様も一緒にお手入れを受けられ、 とても仲のいいご夫婦で、スタッフ皆で羨ましく思いました 挙式当日… もっと読む »

変顔( ̄◇ ̄;)

先日、三歳児検診に行った時の 写真です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 面白いからと、妻から送ってきました ( ̄▽ ̄) 横でやけにおとなしくしているな! と、思い横を見てみたら…… こんな顔をしていたそうです(… もっと読む »

ブライダルエステ

8月11日に挙式・披露宴を迎えられましたB様です ブライダルエステと二の腕と背中の引き締めを気にされて来店されました B様は妊娠5か月でしたが、やはり引き締めも気になるとの事で マタニティーの方でも安心して受けていただい… もっと読む »

ブライダルエステ

8月31日に挙式・披露宴を迎えられましたT様です T様は、4月から当店にてお手入れをスタートされました エステの回数を重ねていかれると、 お肌も、みるみる改善していかれ、 挙式前の最後のお手入れの時には以前のお写真と比べ… もっと読む »

みまき焼きそば

先日、菊池市にある みまき焼きそばを 食べました( ̄Д ̄)ノ 小学生の頃から食べています( ̄^ ̄)ゞ かれこれ25年ぐらいお世話になっています( ̄▽ ̄) 時々無性に、食べたくなるんですよ! 確か昔は、焼きそばが、220円… もっと読む »

女子会

週末スタッフで女子会をしました(*^^*) 一軒目のお店は、好きなものを選んで自分で焼いて食べる!っというシステムで 焼き加減がなかなか難しかったですが、楽しかったです‼(=^x^=) 美味しい物を食べながら、ゆっくり色… もっと読む »

ダイエット

最近、だいぶ肌寒くなってきて もうすぐ秋ですね(≧∀≦)ノ 秋といえば食欲の秋☆ 食欲の秋にはこちらがオススメです‼ 沢山食べてしまいそうな時や 食事会、飲み会がある時は その前に、ただ飲むだけで 脂肪などの吸収を防いで… もっと読む »

熊本ブライダルエステ

只今、9月末まで ブライダルコース10%OFFキャンペーン中です\(^o^)/ &豪華プレゼントもご用意致しております\(◎o◎)/! 是非この機会にご活用ください(*^^)v 上の画像を、クリックされますと大きくなりま… もっと読む »