月別アーカイブ: 10月 2012

ブライダルエステ

9月22日に結婚式を挙げられたあH様です アップするのが遅くなりました H様はフェイシャルを多めにブライダルのコースを組まれ 二の腕引き締めや、上半身のモンテセラピー、光脱毛、まつげエクステ、ジェルネイルなど H様のご希… もっと読む »

プルメリア

ようやくプルメリアが、咲きました(*^^)v やっぱり良いですね(*^_^*) 見た目も可愛いし、 香りも良い香りだし 最高だよ\(◎o◎)/!おまえは(>_

福岡

先日、福岡の海鮮丼を食べに 行ってきましたーっヾ(`・ω・´)ノ 福岡で海鮮丼?!という 感じですがすごくボリュームもあり 新鮮でおいしかったです(*^^*) 天神コアの中に入っている 海鮮丼屋さんです。 他にもいろいろ… もっと読む »

芸能人☆

昨日大津の道の駅で、とんねるずの男気じゃんけんの収録があってたみたいですね~(^-^)/ 阿蘇から通われてるお客様が『そう言えば昨日人がえらい集まってましたよ‼』と言われていました(*^^*)☆ いったい何を買っていった… もっと読む »

スタッフ募集中

WITH MATSUOKA 光の森店では、 一緒に、楽しく働いてくれる、スタッフを募集しております。 エステやネイルの仕事も学べますよ!! 詳しい内容は、お電話にてお伝えいたします。 女性が、生き生きと楽しくて・やりがい… もっと読む »

サロン食事会

先日withマツオカの食事会が   菊池の【沢庵】でありました(o^^o) とっても美味しくて 沢山頂きました(^з^)-☆ やっぱり食欲の秋ですね\(^o^)/ でも寒くなってくると同じ食事の量でも 身体に付きやすくな… もっと読む »

ブライダルエステ

  10月20日 挙式・披露宴を挙げられましたF様です サロンにご来店されたときは、ほほの赤み、ニキビや肌荒れに 悩まれていました さっそくブライダルエステをスタートし、一回の施術で 長年悩まれていたほほの赤み… もっと読む »

結婚式♡

先日友人の結婚式に行って きました(*≧艸≦) ブライダルエステにもきてくれて、 肌の調子も凄く良かったみたいで めちゃめちゃキレイな花嫁姿でした♡♡♡ 化粧のりもバッチリでした(๑´`๑)♡ 結婚式はやっぱり両親への手… もっと読む »

プルメリア

最近、寒くなりましたね\(◎o◎)/! 朝晩は、寒く体調管理が難しい時期ですね(>_

あんたが大将!!

みなさん日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか♪ 今日はお昼は大好物の焼きそばをモリモリ食べて、食べた後にはまた大好きなポッキーを食べて、手も口もチョコだらけにして、寄ったコンビニでは、ベビースターラーメンのお菓子をひたすら… もっと読む »