月別アーカイブ: 9月 2012

チョキチョキ

今日は、チョキチョキしに来ました (((o(*゜▽゜*)o))) 今から、可愛くなります(*≧∀≦*)

台風\(◎o◎)/!

台風来てますね(;一_一) 熊本は、明日通過するみたいです(;一_一) 皆さん、用心されて下さいね(*^_^*) また、週末か・・・・・・・・(>_

東京ディズニーランド

先日友人と東京ディズニーランドに 遊びに行きました\(^o^)/ 今はハロウィン真っ盛りで パレードもハロウィン仕様で とても可愛かったです(o^^o)☆ 東京もまだまだ紫外線が強く ヒリヒリしたのですが しっかり紫外線… もっと読む »

nail

最近は朝と夜は冷えますね 体調に気をつけてください 先日サンプルネイルを作りました♪+゚。* スタッフ皆で色々作って飾ってます♡ 是非見て下さい このネイルは隠れミッキーが居るので、 見つけられたら幸せになれます♡♡♡ … もっと読む »

プルメリア(*^^)v

今日のプルメリアです(*^_^*) だいぶん伸びて来ました(*^^)v 来週ぐらいに、咲き始めると思います\(^o^)/ あ~~~~~~早くプルメリアの花の香りを匂いたいです\(◎o◎)/! 良い香りがするんですよ\(◎… もっと読む »

従業員募集中

WITH MATSUOKA光の森店で 一緒に働きませんか? エステ・ネイル・痩身など 女性には嬉しい技術を学べますよ!! 楽しく・仲良く仕事をする!!がモットーです。 詳しい内容は、お電話にて!! 096-232-585… もっと読む »

ブライダルエステ

  9月22日 結婚式を挙げられますO様です O様は2月より当サロンにてお手入れをスタートされました 目の下のクマ・ほほの赤み・ほうれい線などがお悩みで 初回のエステの時は、効果に大変驚かれていました 月に3回… もっと読む »

紫外線の話

こんばんは! 朝、夜は涼しくなって きましたね! 季節の変わり目は、身体の体調や お肌の調子が崩れやすい 時期でもありますので、 健康管理、お手入れには、 気をつけましょう! 今日は、紫外線の話を したいと思います! 紫… もっと読む »

プルメリア\(◎o◎)/!

先日、プルメリアのつぼみの茎がまた出て来ました??? 今年は、もうすでに咲いてしまって花の茎は、 落ちてしまったので、葉っぱだらけでも南国の 雰囲気があるので、いいかな~~~っと思っていたら・・・・・・・・・・・・・ ま… もっと読む »

新商品

こんばんわヾ(`・ω・´)ノ まだまだ暑い日が続き、 紫外線もまだまだ強い時期です。 そんなときはwith化粧品で お肌をしっかりケアしてください! 新商品、リフトミストは みなさんご存知ですか? 皮膚再生プログラム+形… もっと読む »