月別アーカイブ: 8月 2012

ブライダルエステ

7月28日に挙式・披露宴を迎えられましたM様です M様は約半年前から当店に来店され、お顔のエステ集中でお手入れをされました 挙式前のお手入れでは大分お顔もスッキリされて、 一番最初に来店された時よりも更に小顔になられてま… もっと読む »

ゼクシィ熊本

上の画像を、クリックされますと大きくなります。 ゼクシィ熊本10月号です\(^o^)/ 1月28日に、ウィズマツオカが TKUブライダルプロローグで テレビ放送されました\(◎o◎)/! そして・・・・ 6月18日(月曜… もっと読む »

海鮮丼

先日、妹と三角まで海鮮丼を 食べに行きましたー! ここは天草地方で3番目に 人気なお店だそうです(*・ω・) ドライブで藍の天草村にも よって帰りました。 ちなみにお店の名前は浜勝さんです! ぜひ行ってみられて下さい。 … もっと読む »

BBQ(*^^*)

先日高校時代の友人達と川でBBQをしましたー♪(*^^*) 火をおこしてもらってる間に木に登ったり、川に足をつけて遊んだり とても冷たくて気持ちよかったです(*^^*)☆ BBQもたくさん食べて飲んで楽しかったです‼(^… もっと読む »

焼肉☆

久しぶりに焼肉にきました(o^^o)☆ 今日はダイエットは無しで 思いっきり食べたいと思います♪ ダイエットは明日から~ですね( ´ ▽ ` )ノ

金魚

保育園の夏まつりで金魚すくいからビクとも動かない子ども… 泣く泣くする事になって飼いはじめた金魚… 一ヶ月たち、酸素も入れてないけど、元気です((*>艸

オリンピック

夏のオリンピックは、 感動しましたね! うちの息子は、 レスリングの米満選手の決勝にて 勝った時、 私が興奮して拍手してると 隣にきて、小さい手でパチパチと 拍手しました! 何事かわかっているのでしょうかね? 子供の日々… もっと読む »

プルメリア\(^o^) /

プルメリアが、 やっとつぼみが、出てきました! けど・・・・・ 開きかけたら ポロリ また、開きかけたら ポロリ・・・・ もう、何がいけないのかわかりません( ̄▽ ̄;) お願いだから咲いてくれ♪

ブライダルエステ

7月28日に、挙式・披露宴を迎えられましたI様です I様は昨年の10月から 当店にてエステをスタートされました エステにいらっしゃる度に どんどん美しく、スマートになっていかれるI様が とても羨ましかったです 挙式前もブ… もっと読む »

ブライダルエステ

7月28日に挙式・披露宴を迎えられましたT様です T様はブライダルエステとともに 挙式前はボディの引き締めも受けられて ご家族の方に「二の腕が細くなってる」と言われたと とっても喜んでいらっしゃいましたね 挙式当日はT様… もっと読む »