月別アーカイブ: 7月 2012

ゼクシィ熊本

上の画像を、クリックされますと大きくなります。 ゼクシィ熊本9月号です\(^o^)/ 1月28日に、ウィズマツオカが TKUブライダルプロローグで テレビ放送されました\(◎o◎)/! そして・・・・ 6月18日(月曜日… もっと読む »

結婚式(*^^*)

今日は、友人の結婚式に出席しています! かず、きょんぴ おめでとう\(^o^)/

ブライダルエステ

7月15日に挙式・披露宴を迎えられましたN様です N様は4月から当店にてケアをスタートされ エステの回数を重ねられるうちに 長年気にされていらっしゃったお悩みも 目で見て解るほどに改善していかれ とっても喜んで頂き、 私… もっと読む »

ブライダルエステ

7月14日に挙式・披露宴を迎えられましたI様です I様は挙式前最後のお手入れの時には お肌の色も明るくなられていて 更に、挙式前には究極の飲む美容液の BE-MAX2012も飲まれましたので 挙式当日のお化粧のり、写真写… もっと読む »

海!

先日、友人と今年初海に 行ってきましたーっ! 雨のあとのわりにはきれいでした♡ 少し冷たくてあまり 入ってませんが(笑) 海に行くと夏って感じですね(*^^*) 今年の夏はだいぶ暑くなる みたいなので熱中症などには 気を… もっと読む »

映画

先日今話題の映画 へルタースケルターを観にいきました!(^^) お客様も結構観られてる方がいらっしゃって 皆さん“衝撃でしたよね~”と口を揃えて言われてましたねヽ(;▽;)ノ 確かに衝撃でした。笑 エリカ様やっぱキレーで… もっと読む »

花火

先日、今年初の 花火をしました(^^)‼ やっぱり夏は 花火にお祭りに海に 楽しい事が沢山ありますね(o^^o) 今年の夏は 夏を満喫しようと思います☆ 皆さんも体調には気をつけられて 夏を楽しまれて下さいね\(^o^)… もっと読む »

夏だぁ!

昨日子どもとプールに行ってきました! いつも家の小さいプール だったので、広くて滑り台などに 大興奮♡♡♡ プールサイドで滑りコケても 泣かずにはしゃいでました! さすがに疲れたのでしょう! お昼寝は4時間も寝て、起きた… もっと読む »

ゼクシィ熊本

上の画像を、クリックされますと大きくなります。 ゼクシィ熊本8月号です\(^o^)/ 1月28日に、ウィズマツオカが TKUブライダルプロローグで テレビ放送されました\(◎o◎)/! そして・・・・ 6月18日(月曜日… もっと読む »

プール遊び

もう、梅雨はあけたのでしょうか? 毎日、ジリジリとした熱い日が 続いてますね! 先日、ファミリーサイズの プールを買いました! 大きくて遊びやすいのは いいのですが… 水が大量にいることに 買ってから気づきました(笑) … もっと読む »