月別アーカイブ: 6月 2012

ipad

本日念願のiPad が来ました(*^^*) ん〜〜〜〜〜〜 難しい・・・・・

安全第一!

こんにちは! うちの子は、一歳3ヶ月に なりました! 行動がはげしく、 色んな所に頭を打ち 後ろに倒れたりするので 先日、ヘルメットを買いました! 室内用がなく、 ふつうのヘルメット! 頭がさらに、大きくなりました! 今… もっと読む »

プルメリア\(^o^) /

昨日で、ウィズマツオカの 一週間番組が、終わりました! たくさんの、お問い合わせありがとうございました! キャンペーンは、8月末までですので 是非この機会に受けられたことのないメニューを、受けられてみてはいかかでしょー\… もっと読む »

ブライダルエステ

5月12日に挙式をあげられたT様です T様は漢方エステとブライダルエステ WAX脱毛とジェルネイルをされました 初めてご来店頂いた時はすでに2件別のサロンに お試しに行かれた後でした いろいろ回っているという事で、そのな… もっと読む »

6月21日の記事

  こんばんわ\(^o^)/ もう梅雨入りしましたね〜 雨ばっかりで、 季節はずれの台風まで… 今日も雨たくさん降りましたね! 明日はやむといいんですがヽ(´o`; 少し冷やっとするのでみなさん 体調には十分… もっと読む »

ブライダルエステ

6月9日に挙式&披露宴をお迎えになられましたN様です。 N様は挙式日の3か月前からブライダルエステをスタート 6か月の娘様Hちゃんと毎回ご来店していただきました 子供様がお生まれになって、ご自身の肌を構う暇がなく、 エス… もっと読む »

ブライダルエステ

5月27日に挙式&披露宴をお迎えになられましたN様です N様は、仏前式をされるとの事で私も初めての事でしたので、 とても興味がありました!! 仏前式用の白無垢がある事・神前式とは違い 御寺であげるという事・・・・・!! … もっと読む »

ブライダルエステ

5月26日に挙式&披露宴をお迎えになられました Hさまです。 H様は、上半身の引き締めを中心に 月に二回のブライダルエステを挙式日の4か月前から スタートされました ご自身でもダイエットをされましたが、1・2キロ痩せられ… もっと読む »

HAPPY BIRTHDAY

先日の16日はスタッフのSちゃんの誕生日でした☆(^^) なので仕事が終わって独身組でご飯を食べに行きました‼ 内緒でサプライズもして、Sちゃんもとても喜んでくれました(*^o^*)♪ 24歳もいい年になりますよーに。 … もっと読む »

テレビ放送

本日も、11時10分から KABの情報ステーションで ウィズマツオカが、放送されます(*^^)v 本日は、ブライダル編です(*^_^*) お得な情報もありますので、是非ご覧ください。