月別アーカイブ: 12月 2011

最近の、メイちゃん

久しぶりに、登場です\(^o^)/ だいぶんわがままになってきました(@_@;) 近頃は、イヤイヤ病みたいです\(◎o◎)/! だいぶん、会話が出来るようになったので 楽しいです\(^o^)/ 明日から、保育園がお休みな… もっと読む »

HAPPY BIRTHDAY

11月29日がお誕生日のY様 先日、お誕生日エステにご来店されました ブライダルエステぶりにお会いしたY様は 雰囲気が変わっていて、また更に素敵でした 挙式を挙げられてから 初めての旦那様との誕生日 きっととても思い出に… もっと読む »

んまーっ!

  今日GODIVAのチョコレートを   頂きましたっ(*^^*)          箱が光ってます(笑)   GODIVAの   チョコレートを食べたのわ   初めてで口にした瞬間   うんまーって感じでした(>_

幸せ〜☆

スタッフのSちゃんとお仕事終わって お寿司が食べたくなり…(__) 我慢できずにスシローに行ってきました\(^^)/笑 始めに3皿ずつ注文したのですが ネタがまるっきり同じ!!!!!(^o^)/笑 食が合うって素敵〜♪笑… もっと読む »

クリスマス

今年のクリスマスは 友人達とサンタの格好をして クリスマスパーティーをしました笑♪ 結構楽しかったですょ笑(^з^)-☆ 皆さんはどんなクリスマスを お過ごしですか♪ 楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆ HAPPY X&… もっと読む »

今年もありがとうございました。

ウィズマツオカの、 楽しい、楽しいサロンで、 毎日、お客さんの美を お手伝いしてます。 とってもお客さん、思いの スタッフにも、恵まれ 新たにハッピーな年に なりそうです(^-^)v 最高のスタッフと、共に 数多くのお客… もっと読む »

ブライダルエステ

12月11日に挙式・披露宴を迎えられましたI様です I様は挙式に向けて 9月から週1ペースで来店されていらっしゃいました I様は妊婦様という事もあり お顔が丸くなっていく事を気にしていらっしゃいましたが 当店のエステは小… もっと読む »

クリスマス

いよいよクリスマスですね♪ 皆さんは何をされますか!? 今年はサンタさん 何を持ってきてくれるのだろう〜(//∇//) うちのサンタは 完全に何も考えてないような… クリスマス用のネイルを 作ってみました(*^^*) 作… もっと読む »

破魔弓

オウシロウおじいちゃんに、 頂いた、 破魔弓です。 はじめてのお正月を 迎えるときに破魔弓を贈って お祝いする習慣が あるとは、 初めて知りました(-_-;) 母いわく、 私の時も、お祝いの羽子板を おじいちゃんから頂い… もっと読む »

イルミネーション

この時期、イルミネーションを良く見かけます\(◎o◎)/! あの光を見ていると、なんだか・・・・・ 心が癒されます(*^_^*) けして、病んでいるとかじゃないですよ(*^_^*) 再春館ヒルトップに、まだ行った事がない… もっと読む »