月別アーカイブ: 9月 2011

☆ブライダルエステ☆

  明日10月1日 結婚式を挙げられますK様です K様は、背中のトラブルで悩まれていましたが 当サロンのオリジナル商品 ウィズマイルドトータルウォシュにてホームケアもされていたため 来店される度に改善がみられ … もっと読む »

アメトーーク

本日のお題は、 立ちトーーク8です\(^o^)/ ついでにWITHまつおかのCMも見てくださいね(*^_^*) アメトーーク番組始まる直前に流れます\(^o^)/

熊本のタレントさん

当サロンに通われて、化粧品もご使用されてます。 熊本のタレントさん 高橋久美子さんです お手入れ&化粧品を使用されてとっても お肌の状態が良く 喜ばれています。 テレビに出られるお仕事ですので、 毎日のお肌のコ… もっと読む »

高千穂峡

先日友人達と 宮崎の高千穂峡に行ってきました♪ 大自然を満喫して 身も心もリフレッシュしてきました☆ 高千穂と言う事で パワーも沢山頂いた気がします(^O^)/ 皆さんも是非宮崎に行かれた時は 遊びに行かれて見てください… もっと読む »

ダイエット?

ダイエットの経過といたしまして… 連休続きで停滞中で ございますf^_^; 1ヶ月前に買った カーウ゛ィーダンスも 腱鞘炎のため 今はやれてない状態です! 速く腱鞘炎が治って ロウダイエットとカーウ゛ィーダンスで スタイ… もっと読む »

アメトーーク

本日のお題は、 DVD16・17・18巻発売記念SPです\(^o^)/ 最近僕は、アメトーークを見るようになったんですが、 DVDはもう18巻も出ているんですね(?_?) 知らなかった(>_

癒し

先日菊池渓谷に行ってきました!! 初めて行ったのですが、 人の多さにビッッックリΣ(゜д゜;) 近くの駐車場に止めれず、ちょっと離れた駐車場に止め… 15〜20分くらいかけて山道を下りました ピクニックみたいで楽しかった… もっと読む »

敬老の日

敬老の日に、嫁の実家と ご飯を食べに行ってきました(*^^)v メイも、とっても喜んでいて、 テンションが、半端なく高かったです(*^_^*) 以前は、すぐ泣いていたんですが、 もう、顔とか覚えているんですね(*^_^*… もっと読む »

ゼクシィ熊本

上の画像を、クリックされますと大きくなります。 ゼクシィ熊本10月号です\(^o^)/ WITHまつおかが、またまた載っています(^^)v ブライダルエステを考えていらっしゃる花嫁様は、 ぜひ、WITHまつおかへ ご来店… もっと読む »

ゼクシィ熊本

上の画像を、クリックされますと大きくなります。 ゼクシィ熊本9月号です\(^o^)/ WITHまつおかが、またまた載っています(^^)v ブライダルエステを考えていらっしゃる花嫁様は、 ぜひ、WITHまつおかへ ご来店く… もっと読む »