月別アーカイブ: 8月 2011

ベビーサングラス

ベビー用のサングラスが あるんですね! 紫外線が強くなってきている 近年! さまざまな紫外線ケアが 開発されてます! はじめてのサングラス 似合ってますか? 夏にうけた肌のダメージは 1分でも早い確実なケアが 老化を防ぐ… もっと読む »

アメトーーク

本日のお題は、 トイレの紙様芸人です。\(^o^)/ 11時15分から放送です\(^o^)/ 今日は、2本違うCMが流れます。 皆さん、見逃さず見られて下さいね(*^_^*) 予告を見て、 自分も、トイレが 一番落ち着く… もっと読む »

ブライダルエステ

8月7日に挙式・披露宴を迎えられましたO様です O様はお顔中心でお手入れをされました ご来店された時、頬とおでこの吹き出物を気にされていました しかし、毎回お手入れをされる度に吹き出物も落ち着き お顔も透明感が出て明るく… もっと読む »

お盆休み

お盆もあっという間に過ぎちゃいましたね!! 皆さんはお盆は何をして過ごされましたか? 私は実家に帰省し、の〜んびりと過ごしました〜(^^)/ 実家は落ち着きますね〜 久々に地元の同級生で集まりBBQもしました♪ とっても… もっと読む »

正社員募集中

只今、求人募集中です。 一緒に、楽しく働きましょう\(^o^)/ 詳しくは、↓のアドレスをクリックされてください。 http://hatalike.yahoo.co.jp/PDET/26047230/LA_043_FF_… もっと読む »

クリスタルガーデン

先週の日曜日に 友人の結婚式に行ってきました! とてもいい結婚式で 感動しました(^^)/\(^^) やっぱり結婚式は良いですね♪ 最近歳のせいか? 涙腺がゆるんで来ているような気がします? 最後の花嫁の手紙は、ヤバかっ… もっと読む »

盆踊り

お盆休みに 母方の実家の福岡の方に 遊びに行きました(^O^)/ 地区の盆踊りがあったのですが 私も参戦しましたょo(^▽^)o ちなみに毎年、 祖父が歌う音頭に合わせて みんなが踊ります♪\(^o^)/ 今年も気合いを… もっと読む »

アメトーーク

今日も、ちょっと遅い23時45分から 放送されるみたいです(*^_^*) 本日のお題は、 P★LEAGUE芸人です\(^o^)/ 何か解らなかったんで調べたら ボーリングのこと??? 見たいです(@_@;) ここ何年て、… もっと読む »

 ブライダルエステ

8月7日に挙式・披露宴を迎えられましたS様です 挙式前のお手入れには 旦那様のお母様と一緒にご来店して頂きました S様の旦那様も別の日にご来店され お顔も明るくスッキリとなられていました S様もエステの回数を重ねられるう… もっと読む »

ブライダルエステ

更新遅くなってしまいすみません 7月24日に挙式・披露宴を迎えられましたY様です Y様のお友達の方々も、元々当店でブライダルエステを受けられいて Y様はそのお友達の方のご紹介で当店にご来店されました Y様はエステの回数を… もっと読む »