月別アーカイブ: 5月 2011

マリエール神水苑

先日、結婚1周年でしたので 式を挙げました マリエール神水苑にて アニバーサリーディナーを食べに行ってきました! チャペルがライトアップされていて ちょうど蛍も飛んでいたのでムードも最高によかったです! 料理は8品でてき… もっと読む »

ブライダルエステ

5月3日に挙式・披露宴を迎えられましたT様です 挙式前最後のお手入れに光の森店にご来店されました 最初にご来店されたときは お顔のくすみと頬のシミを気にされていました 当店のブライダルケアでは胸元のケアもあって 肩こりが… もっと読む »

ガーデニング

今日は光の森店にお花を 植えました(⌒‐⌒) 想像では、かなりいい感じに なる予定なので その時にまたアップしますね♪ しかし、 花のことが、全然分からないので 選ぶのにかなり苦労しました。 また楽しみがひとつふえました… もっと読む »

ブライダルエステ

5月22日挙式・披露宴を迎えられました K様です K様は頬の赤み・お顔全体のくすみ・吹き出物でお悩みがありましたが エステの回数を重ねるごとに くすみが取れ 頬の赤みも取れた事により 美肌になられましたね K様とは同じ学… もっと読む »

ブライダルエステ

5月21日挙式・披露宴を迎えられました M様です 先日最後のお手入れのため WITHまつおか光の森店にご来店されました メニューは ブライダルエステ 脇・腕美白 二の腕引き締め ジェルネイル まつげエクステを行いました … もっと読む »

台風2号

今どのあたりなんだろぉ〜?? 思ってたより、熊本はひどくなかった みたいなのでよかった〜(^-^) けどまだ風が結構強いし、 雨も降ってるので 皆さん気をつけられて下さいね(^_^)/ 光の森のゆめタウンは 満車で車がな… もっと読む »

ブライダルエステ

5月22日に挙式・披露宴を迎えられましたK様です プランナーさんのご紹介で当店を知り、挙式前にご来店されました メニューはブライダルエステ 脇WAX 脇と腕の美白パックをされました お手入れ前は肌荒れとお顔のくすみを気に… もっと読む »

BBQ☆

先週の日曜日に 高校からの友人と BBQしました(^0^)/ やっぱり外で食べる お肉は最高です(>∪

チーズケーキ

今日はお仕事帰りに ユメタウンに行った所 美味しそうな ケーキがあり 誘惑に負けちゃい 買ってしまいました(・∀・)笑 スイートガーデンという ケーキ屋さんの チーズスフレです♪ 525円ととっても安く あまり甘くなくて… もっと読む »

ブライダルエステ

5月21日披露宴を迎えられましたF様 先日最後のお手入れのため WITHまつおか光の森店にご来店されました メニューは ブライダルエステ 二の腕の引き締め 脇WAX 脇・腕美白です F様は挙式は海外で迎えられ 日焼けを心… もっと読む »