月別アーカイブ: 3月 2011

前撮り☆

3月14日前撮りを迎えられましたN様です ブログ更新遅くなりました 先日、挙式に向けてのお手入れの為ご来店されました 前撮りはとても楽しく撮影が出来たと お聞きしロケーションの時は お天気もよかったとの事で とても素敵な… もっと読む »

前撮り

3月29日に前撮りを迎えられましたT様です 前撮りでは5着着られると言われていましたT様 前撮りはいかがでしたか ロケもされるとの事で、この日は天気も良く桜をバックに T様、旦那様、娘様3人で素敵なお写真が撮れた事でしょ… もっと読む »

ゼクシィ熊本

上の画像をクリックされますと、大きくなります。 ゼクシィ熊本4月号です\(^o^)/ 今回から、写真が変わりました(*^^)v ブライダルエステをお考えの花嫁様は、 ぜひ、WITHMatsuokaへ ご来店ください\(^… もっと読む »

ブライダルエステ

3月26日に挙式を迎えられたM様です M様は結婚指輪など宝石を取り扱われている パルテ熊本さんのご紹介で当店にいらっしゃいました M様はボディの引き締め中心のプランで 挙式まで始めていかれました 挙式前には目元はまつ毛エ… もっと読む »

HappyBirthday

3月21日にお誕生日を迎えられましたK様です K様は2月に挙式も迎えられ 挙式やハネムーンのお話もお伺いし、 楽しかった思い出がとっても伝わってきました 今年のお誕生日は ご結婚されてから初めてのお誕生日なので きっと思… もっと読む »

ブライダルエステ

3月21日に挙式を迎えられましたY様です Y様はボディメニューを中心にプランニングをし エステを始めていかれました エステを行っていくうちに 二の腕なども更に柔らかくなられ サイズもセンチ単位で引き締まっていらっしゃいま… もっと読む »

さくら

皆様こんばんわ(^-^)/~~ もうすぐ4月ですね☆ まだ寒い日々が続いてますが 桜がやぁぁっと咲き始めました! 私のお家の前にも 桜の木がありますが 早く満開にならないかなぁ〜っと 毎日楽しみに眺めてます(^-^) 桜… もっと読む »

ブライダルエステ

3月20日に挙式を迎えらえましたO様です O様はFo styleさんの紹介で当店にご来店して頂き、 昨年の11月からケアを初めていきました 初めてご来店して頂いた時は 挙式までにご自身の気にしている箇所が改善されるか と… もっと読む »

前撮り

  3月18日に前撮りを迎えられましたU様です    U様はエステの回数を重ねられるうちに お肌が明るくなられ お母様に「お肌が明るくなってる」と気がつかれたと とても嬉しそうに話されていらっしゃいました 更に… もっと読む »