月別アーカイブ: 1月 2011

ONE-PIECEの1000 ピース

ONE-PIECE好きの私、 パズルにもハマリ中ですo(^-^)o 休みの前は徹夜しちゃったり…(ーー;) もういくつか作りましたょ♪ Disneyのウエディングのパズルも沢山あるので 皆さんも記念に挑戦されてみては??… もっと読む »

エビマヨ☆

今日はお仕事終わって 友人とご飯食べにきましたヽ(^^) 長嶺にある かの家というと 居酒屋さんに来てます(^-^) 今から たくさん食べて 飲んで楽しみたいと 思います(^-^)/~~

テレビ放送\(◎o◎)/!

本日午後3時から、TKUブライダルプロローグに WITHまつおかが、出ます(*^_^*) お時間があられる方は、ぜひご覧ください\(◎o◎)/! お得な情報も、載せていますのでブライダルエステを 考えていらっしゃる花嫁様… もっと読む »

悩み!妊婦腰痛!!

  日曜日で妊娠9カ月に入りました(^^)v   最近では、腰痛に悩まされ、妊婦の大変さが日に日に増していっています。   湿布は貼れないし・・・・!!   当サロンでも行っています   アーユルヴェーダのピンダスウェダ… もっと読む »

もうすぐ10カ月

もうすぐ10カ月になるメイちゃんです(*^_^*) 先日嫁の実家からおひな壇を頂きました(*^_^*) さっそく和室に飾りました(^^)v なんだか、家の家紋が珍しいみたいで 特注で作ってもらったみたいです。(*^_^*… もっと読む »

AKB 48

やっと当たりました(*^^*) 最近スゴいですよねAKB 若いのにがんばってるな〜〜〜〜 僕もがんばろー

温泉!!!

ぁ〜ゆっくり温泉に入りたーい!!!! 久しぶりに岩盤浴にも行きたいな!!! 岩盤浴で汗をダラダラとたくさんかきたい今日この頃です♪(^^) 日曜日に行けたらいいな♪♪ 皆さんのオススメの温泉とかあったら是非教えてくださー… もっと読む »

懐王堂(^-^)

先日お友達と 光の森にある 懐王堂に行きましたヾ(^▽^)ノ 肝心のしゃぶしゃぶを 撮るの忘れ… 変わりに デザートですヽ(^^) いろんな物が食べ放題なので 沢山食べました(^o^) やっぱり食べてる時が 一番幸せです… もっと読む »

グランラセーレ八代

先週の土曜日に グランラセーレ八代にて 友人の結婚式がありましたp(^^)q チャペルもとっても綺麗で 友人夫婦も とっても幸せそうでした☆ 色々な式場さんがあって どこもそれぞれの演出などがあり 結婚式は何度行っても … もっと読む »

ブライダルエステ

1月15日挙式・披露宴を迎えられました K様です 先日、最後のお手入れの為 WITHまつおか光の森店にご来店されました メニューは ブライダルエステ 二の腕の引き締め 脇WAXです 初めてご来店された時には 赤み・くすみ… もっと読む »