月別アーカイブ: 10月 2010

★託麻際☆

託麻際に初めて行ってきました!!!!(^^) 行くのが遅すぎたみたいで… 着いた時には片付けしてる最中でした(;_;)/ 手作りの大きな人形がいっぱいあり、写メはその1枚です☆(^-^) 大学生はキャピ?してて若いな〜っ… もっと読む »

味噌キムチ鍋

この前友人と 鍋をしましたo(^-^)o 今年初の鍋でした♪ 冬は鍋とか、おでんとか 体がホカホカなる食べ物多いから 嬉しいですね(^0^)/ でも今年は食べ過ぎないように頑張らなくては! それではいい休日を♪

ブライダルエステ(#^.^#)

10月24日挙式、披露宴を挙げられました N様です 先日最後のお手入れの為 WITHまつおか光の森店にご来店されました メニューは ブライダルエステ 二の腕の引き締め 脇・腕のWAX処理 ジェルネイルです N様は毛穴、小… もっと読む »

Happybirthday(*^_^*)

9月28日にお誕生日を迎えられましたT様 今回バースデイの特典でボディマッサージを受けられました T様は腰痛をお持ちでピンダスウェダナという熱療法を受けられ 施術後は「凄い楽になった~」と喜ばれていました サプライズのバ… もっと読む »

えりんぎ☆

久しぶりに道頓堀に 行ってきましたぁヾ(^▽^)ノ 大好きな えりんぎもんぢゃ(^-^)v やっぱり美味しかったです(*^_^*) ぽんぽこぽーん♪ って言ってくれるので ぜひ行ってみて下さい(・∀・)

おめでとうございます(#^.^#)

10月17日挙式・披露宴を迎えられました I様です 挙式前のお手入れでは 旦那様も一緒にご来店され 花婿エステを受けられました I様は引き締めを中心に エステに通われていましたが 気にされていました 脇のお肉や二の腕もス… もっと読む »

ブライダルエステ\(^o^)/

10月17日挙式・披露宴を迎えられました K様です 先日最後のお手入れのため WITHまつおか光の森店に ご来店されました メニューは ブライダルエステ 二の腕の引き締めです K様は初めお肌の赤み くすみ・毛穴が気になら… もっと読む »

ブライダルエステ(#^.^#)

  10月24日に挙式を迎えられたU様です U様は二の腕の引き締めのケアを集中してご来店されていました 当店では痩身にとても効果のある最新機器を取り入れ.ましたので そちらのメニューを2日おきに行われ 最後のエ… もっと読む »

ブライダルエステ(*^_^*)

    10月16日に挙式・披露宴をお迎えになられました     U様です。     先日、最後のお手入れにWITH MATSUOKA 光の森店へ     ご来店     U様は、当サロンで2年前にブライダルを受けられま… もっと読む »

前撮り2

   10月22日に前撮りを迎えられました。    H様です。    H様は、前撮りでは、和装のみをされるということです。    されましたメニューは、    フェイシャルケア    デコルテケア    背中ケア    … もっと読む »