月別アーカイブ: 9月 2010

マイブーム♪

今私のなかの ちょっとしたマイブーム♪ ワンピースです(>∀

ブライダルエステ(*^。^*)

  9月23日挙式・披露宴を挙げられましたN様です 先日最後のお手入れの為ご来店されました メニューは ブライダルエステ 二の腕の引き締めです 気にされていました 背中の沈着も薄くなられ 当日のドレス姿も素敵だ… もっと読む »

ブライダルエステ(*^_^*)

  9月21日挙式を挙げられましたA様です A様は海外挙式という事で オーストラリアでの挙式 どんなでしたか 海の見える教会での挙式 A様の素敵なドレス姿が目に浮かびます 挙式前には 気にされていました くすみ… もっと読む »

餃子☆

先週お友達と 街にある 博多603という 餃子屋さんにいってきましたヾ(^▽^)ノ 一口餃子なので ぱくぱく何個でもいけそうでした☆ 他にもいろんな種類の 餃子があり 次回行った時には いろんな餃子にチャレンジ してみた… もっと読む »

ブライダルエステ\(^o^)/

     9月19日に挙式・披露宴をお迎えになられました      K様です。     当日は晴天に恵まれ、とても良い結婚式を     お迎えになられた事だと思います     元々お肌のキメが細かいK]様でしたが    … もっと読む »

ブライダルエステ

  9月25日に挙式を迎えられたN様です N様はお友達の紹介でご来店されブライダルエステを始めて行かれました 挙式前は旦那様もメンズエステ(花婿エステ)をされましたね 日頃のお仕事での疲れもとれた事と思います … もっと読む »

ブライダルエステ

  ブログ遅くなってすみません 9月19日に挙式を迎えられたI様です I様は半年ほど前から宮崎から通って来られていました I様はエステをこなされるうちに 高校生の頃から気にされていた肌トラブルも だんだんと改善… もっと読む »

ブライダルエステ

  ブログ遅くなってすみません 9月19日に挙式を迎えられたH様です 前撮り後も挙式にむけて 鹿児島から通って来られました その成果もあり挙式前には お肌により透明感も出られお化粧のりも バッチリだった事と思い… もっと読む »

happy birthday(#^.^#)

8月31日がお誕生日のH様です 先日バースディハガキにてフェイシャルエステをされました H様のお腹の中には赤ちゃんがいるそうで H様は幸せいっぱいで、私もすごく嬉しかったです 元気な赤ちゃんを産まれて下さいね そして落ち… もっと読む »

もんじゃ焼き

今日のお昼ご飯は ずーっと行きたかった、 上熊本駅前の文重庵に 行ってきました(^0^)/ こちらに初めて行ったの もう10年以上前のこと 年に何回も行く お気に入りの場所です。 今回はかなり久しぶりに 行きましたw(゜… もっと読む »